• 無料登録
  • ログイン

バイク情報

SUZUKI
チョイノリ
アクセス603
1

利用料とは別に保険サービス料がかかります。

オーナー
オーナーからのお知らせ

AirRide

オーナーからのお知らせはありません。

装備
USB電源
スマホホルダー
グリップヒーター
ナビ
ETC
タンクバッグ
シガーソケット
None
受け渡し場所
:神奈川県大和市つきみ野

説明
ご覧いただきましてありがとうございます。
スズキのチョイノリ、黒色です。
ちょっと近くに出かける足が欲しい!などの時にお気軽にお使いいただければと思い、登録しました。

今になってはあまり街中で見かけなくなったと思いますが、まだまだ元気に走ります。
(2馬力ですが。)

ノーマルのままだと30キロ巡航でもお尻が痛くなってしまうので、以下の2点がノーマル状態との差異になります。
・キタコのドリブンスプロケット25.T
・420チェーン

2019年6月にタイヤとオイルを新品にしました。安心してお乗りいただけると思います。

遅いバイクですが、その分フルスロットルで走れて楽しいです!(25Tスプロケットでも最高速45km/hくらいなので違反もそうそう取られないと思います。)

ポンコツを直したバイクなので多少の傷は気にしませんが、大きな事故をしたときは連絡をお願いします。
当方の保険は本人のみなので、ご自分で1dayなどの任意保険に入られた方がよろしいかと思います。
また、違反等を万が一された際もご連絡ください。

学生なので、日によって貸し出し・返却に立ち会える時間が異なります。レンタルご希望の際は、まずご連絡いただけると幸いです。
最寄り駅は東急田園都市線のつきみ野駅ですが、その近くの駅なら乗っていきますのでご希望の駅があればお教えくださいませ。

今のところ大した不具合はありません。エンジンが冷えている時だけ、少しだけスロットルをひねりながらキックしないとエンジンがかかりにくい時がある程度です。

スズキが出した国産¥59800のバイクにかかったこだわりをぜひ感じてみてください!
オーナーのキャンセルポリシー

予約確定後(決済後)にキャンセルした場合、以下のキャンセル料が発生致します。

オーナーへのキャンセル料とは別にシステムのキャンセル料も発生致します。詳細はFAQをご確認ください。

24時間前 0%
72時間前 0%
決済後 0%
シェア条件
損害発生時の責任分担 帰責割合に応じて負担
ドライバーの本人確認方法 受渡時に免許証を確認
バイクの管理方法 オーナーが一元管理
空き状況

予約不可の日付をタップすると日時の詳細が見れます。

予約するには新規登録またはログインしてください。