• 無料登録
  • ログイン

バイク情報

YAMAHA
ビーノ
アクセス358
0

利用料とは別に保険サービス料がかかります。

オーナー
オーナーからのお知らせ

AirRide

オーナーからのお知らせはありません。

装備
USB電源
スマホホルダー
グリップヒーター
ナビ
ETC
タンクバッグ
シガーソケット
None
受け渡し場所
:船橋駅

説明
数あるバイクの中から、ご覧いただきまして、ありがとうございます。
79cc(原付二種)のビーノです。
原付で渋滞や駐車場など気にせず通勤、遊び、お買い物、ツーリングなどいかがでしょうか?
原付二種なので30キロ制限、二段階右折がなく車と同じ様に走れます。4ストで低燃費で経済的です。

【基本料金】
4時間:2000円
8時間:3500円
24時間:4500円
延長1時間毎:500円

《長期レンタル》
1週間:10000円
1ヵ月:18000円

上記以外の期間借りたい方もお気軽にお問い合わせ下さい!
[ヘルメット、カッパが必要であれば無料でお貸しします。]

【受け渡し可能時間帯・場所】
船橋市、市川市、浦安市、鎌ケ谷市、江戸川区、葛飾区
上記以外の場所もお問い合わせ下さい。(距離により別途料金がかかる場合があります)

<対応可能時間>
平日:応相談
休日:予定がない限り終日対応可能

*不在の事が多いので事前に希望日をお伝え下さい。
*お届けができない地域などもございますのでご了承ください。

【バイクシェアにおける注意点】
・排気量が79ccの為自動二輪(小型限定)免許以上の二輪免許が必須です。万が一上記の免許を持たずに乗車した場合は自己責任でお願いします。
・高速道路の走行はできません。
・改造、カウルを取り外すこと、電源ケーブルの追加などは全てNGです。
・落ちない汚れや傷をつけた場合、洗車代/修理代を別途頂きます。
・サーキット走行はご遠慮ください。
・ガソリンはレギュラー満タンでシェアしますので、レギュラー満タンでご返却ください。

【事故・違反等について】
・万が一事故に遭われた場合は保険適用の為警察に連絡し事故証明書を貰って来て下さい。
・保険でカバーできない事故での費用は実費にてご請求させて頂きます。
・見積り、修理は指定のバイク屋の修理費になります。
・駐車違反を切られた場合は、ご報告の上、速やかに処理して下さい。

【保険について】
当方の保険内容です。
運転者限定特約はついていませんので、同内容が借りた方にも適用されます。
AIG損保保険
・対人保険 無制限
・ロードサービス:なし
・弁護士費用特約:なし
オーナーのキャンセルポリシー

予約確定後(決済後)にキャンセルした場合、以下のキャンセル料が発生致します。

オーナーへのキャンセル料とは別にシステムのキャンセル料も発生致します。詳細はFAQをご確認ください。

24時間前 0%
72時間前 0%
決済後 0%
シェア条件
損害発生時の責任分担 帰責割合に応じて負担
ドライバーの本人確認方法 受渡時に免許証を確認
バイクの管理方法 オーナーが一元管理
空き状況

予約不可の日付をタップすると日時の詳細が見れます。