• 無料登録
  • ログイン

バイク情報

YAMAHA
GEAR
アクセス506
4

利用料とは別に保険サービス料がかかります。

オーナー
オーナーからのお知らせ

ishikuro

保険加入料を考慮し、使用料を大幅に見直しました。

2020年8月9日20:25

装備
USB電源
スマホホルダー
グリップヒーター
ナビ
ETC
タンクバッグ
シガーソケット
AT
受け渡し場所
:神奈川県相模原市南区相模大野3丁目8

説明
【ご挨拶】
数あるバイクの中から、ご覧いただきまして、ありがとうございます。


【注目POINT1】
平日限定:トータルの使用料から100円割引。
複数日の場合は、(平日の日数)×100円の割引となります。


【注目POINT2】
グリップヒーターも装備しているので、冬場でも手が冷たくなりません。
大型リアBOX装備(ピザが丸ごと入ります)


【使用用途の例示】
Uber eatsなどデリバリー業務のための購入比較用にいかがでしょうか。
160Lのピザが丸ごと入るデリバリーボックスを装備していますので、車を使うほどでもないちょっとした買い物と近所のお散歩にどうぞ。


【料金について】
4時間:500円
8時間:800円
24時間:1000円
以降24時間毎:1000円

1日1000円以上かかることはありません。


【受け渡し可能時間帯・場所】
中央林間駅での受け渡しを原則とさせていただきます。
場合によっては違う場所の受け渡しも可能です。

<対応可能時間>
平日:朝6時まで(何度か取引のある方限定)、夜22時まで
休日:予定がない限り終日対応可能


【バイクシェアにおける注意点】
・改造、カウルを取り外すこと、電源ケーブルの追加などは全てNGです。
・落ちない汚れや傷をつけた場合、洗車代/修理代を別途頂きます。
・サーキット走行はご遠慮ください。
・ガソリンはレギュラーです。35km/L程度の燃費ですので、走った分入れてください。満タン返却しなくても良いですが、35km/Lで計算したガソリン代をお支払いいただきます。
・返却時にメーター確認致します。またはメーターの写真を送ってください。
★細かい傷などは気にしません。


【保険について】
AIR rideの保険となります。
支払い時にAIR rideからの指定の料金を払ってください。


【事故・違反等について】
・時間単位レンタルの場合
AIrRideの保険で対応してください。
保険でカバーできない故障や事故の場合は、実費で現状復帰をお願いします。
保険でカバーできない事象に関連する故障や修理は相談の上決定します。
違反を起こしてしまった場合は、ご報告の上、速やかに対応してください。

・月契約
AirRideの保険を掛けると高額になるため、まずはお問い合わせいただき、要相談となります。
受け渡し場所や駐車地域の変更も可能な範囲で承ります。

20201020追記しました
月契約を前提としたやりとりをユーザー様と行ったところ、規約違反となり、アカウント凍結してしまいました。
基本的に月契約はできないものと思ってください。
何度かお使いいただいた上で相談に乗ることはできます。


【その他】
2020年08月まで、私がUber eatsに登録して配達をしていましたが、2020年09月に登録を解除しました。
この車両を用いて、airride経由でUber eatsの配達をすることはできません。
あくまで購入前の比較検討用としてのご使用をお願い致します。


【最後に】
最後までお読みいただきありがとうございます。
自分の持ち物を有効活用する方法をずっと探しています。
バイクを通じて、形は違えどそれぞれの素敵なバイクライフを多くの方と共有できますと幸いです。
オーナーのキャンセルポリシー

予約確定後(決済後)にキャンセルした場合、以下のキャンセル料が発生致します。

オーナーへのキャンセル料とは別にシステムのキャンセル料も発生致します。詳細はFAQをご確認ください。

24時間前 0%
72時間前 0%
決済後 0%
シェア条件
損害発生時の責任分担 帰責割合に応じて負担
ドライバーの本人確認方法 受渡時に免許証を確認
バイクの管理方法 オーナーが一元管理
空き状況

予約不可の日付をタップすると日時の詳細が見れます。

予約するには新規登録またはログインしてください。