• 無料登録
  • ログイン

バイク情報

YAMAHA
T-MAX500
アクセス567
7

利用料とは別に保険サービス料がかかります。

オーナー
オーナーからのお知らせ

ガミ

はじめて登録しました。
あまり乗る機会がないのでシェアさせていただきます。不慣れな点があるかもしれませんがどうぞよろしくお願いいたします。

2020年10月16日22:22

装備
USB電源
スマホホルダー
グリップヒーター
ナビ
ETC
タンクバッグ
シガーソケット
AT
受け渡し場所
:神奈川県川崎市多摩区登戸3435

説明
【はじめに】
数あるバイクの中から、ご覧いただきまして、ありがとうございます。

【注目POINT】
T-max500になります。2型の逆車です。

見た目はスクーターですが乗っていただければこのバイクがスクーターではなく、バイクであること、バイクとしてライディングを楽しめバイクツーリングを満喫していただけると思います。

また大型スクリーン、クッションのしっかりとしたシートによって、快適にツーリングをお楽しみいただけると思います。

ETC、スマホホルダーとUSB充電も装備しています。
メットイン収納に大型トップケースも装備してますので収納にも困らないと思います。

距離は乗ってますが新車時からYSPでメンテナンスしてますので安心してお乗りいただけます。

【料金について】
24時間:3000円
以降24時間毎:2500円

土日でご利用の場合は基本的にはご利用日の前日、金曜日に取りにきていまだけるとありがたいです。
平日にご利用の場合も、前日夜のお渡し、ご利用日夜のご返却がありがたいです。

平日の日中、休日の早朝の対応は難しいです。

【受け渡し可能時間帯・場所】
小田急線、南武線登戸駅付近での受け渡しを原則とさせていただきます。

<対応可能時間>
平日:19時から22時まで
休日:予定がない限り終日対応可能

【バイクシェアにおける注意点】
・改造、装備を取り外すこと、電源ケーブルの追加などは全てNGです。
・落ちない汚れや傷をつけた場合、洗車代/修理代を別途頂きます。
・サーキット走行はご遠慮ください。
・ガソリンはハイオク満タンでシェアしますので、ハイオク満タンでご返却ください。

★細かい傷などは気にしませんので、ライディングを楽しんでください。

【事故・違反等について】
・保険、もしくは実費にて修理をお願い致します。
・保険でカバーできない故障や事故の場合は、実費にて現状復帰をお願いします。
・全損、廃車の場合は20万円のご負担をお願い致します。
・違反を切られた場合は、ご報告の上、速やかに処理してください。
オーナーのキャンセルポリシー

予約確定後(決済後)にキャンセルした場合、以下のキャンセル料が発生致します。

オーナーへのキャンセル料とは別にシステムのキャンセル料も発生致します。詳細はFAQをご確認ください。

24時間前 0%
72時間前 0%
決済後 0%
シェア条件
損害発生時の責任分担 帰責割合に応じて負担
ドライバーの本人確認方法 受渡時に免許証を確認
バイクの管理方法 オーナーが一元管理
空き状況

予約不可の日付をタップすると日時の詳細が見れます。

予約するには新規登録またはログインしてください。