• 無料登録
  • ログイン

バイク情報

その他
CANAM SPYDER F3 Limited
アクセス356
4

利用料とは別に保険サービス料がかかります。

オーナー
オーナーからのお知らせ

bukky

3輪なので絶対に倒れません。
バックギアもついてます。
燃費は15-20キロ/リッターです。

2022年1月22日9:15

bukky

フロントにはフルフェイスヘルメットが余裕で入るほどのトランクルームがあります。
リア両サイドにも荷物ケース完備。
ロングツーリングも安心です。

2022年1月22日9:18

bukky

おすすめコース
1.辻堂から134号に出て海岸沿→西湘バイパス→ターンパイク→芦ノ湖コース。
2. 134号で江ノ島→鎌倉→逗子→葉山→三崎漁港→城ヶ崎コース。

2022年1月22日9:29

装備
USB電源
スマホホルダー
グリップヒーター
ナビ
ETC
タンクバッグ
シガーソケット
AT
受け渡し場所
:神奈川県藤沢市辻堂神台1丁目2

説明
数あるバイクの中から、ご覧いただきまして、ありがとうございます。
ロングツーリング、タンデムツーリングに最適な3輪トライクです。
注目度抜群! 今までに味わったことのないライディング体験です。

【注目POINT1 2輪未経験者でもOK!安全・安定・楽ちん運転】
普通免許で運転できる3輪トライクです。(大型二輪免許は不可。普通免許必要)
タンデムでも3輪ならではの安定したライディング。2輪経験がなくてもOKです。
クルーズコントロールでボタンひとつで速度調整可能。高速道路や長距離もつかれません。

【注目POINT2 夫婦やカップルで1,2泊の旅行に最適。】
フロント、リアに大型収納スペースを完備。お二人の2泊3日程度の荷物も難なく収納可能。
ご夫婦やカップルでの旅行に最適です。
例えば、1泊2日で伊豆箱根へ、日帰りで三崎漁港、横須賀からフェリーで南房総も良し。
引き渡し・返却地点が辻堂起点なの帰宅時に都内ほど渋滞に巻き込まることもありません。(週末の国道134号は混みます)

【注目POINT3 今までにない体験を!】
車のドライブと同じように音楽を聞きながらツーリングを楽しめます。スマホを繋げばスピーカーから大音量で音楽を聞けます。
GoPro用のマウントが設置。フロントタイヤ2箇所、ハンドルに1箇所。

【注目POINT4 1泊2日以上ご利用の方に無料アイテム貸し出し】
1.フロントトランク専用バック。
2.雨が降っても安心。レインコート。
3.360度撮影できるビデオカメラInsta360。(SDカードはご持参ください)
4.二人で会話ができるバイク用インカム。


【料金について】
8時間:10,000円
24時間:20,000円
以降24時間毎:20000円
以降1時間毎:1500円

【受け渡し可能時間帯・場所】
JR辻堂駅での受け渡しを原則とします。
初めての方には操作説明を行います。。

<対応可能時間>
平日:朝7-10時、夜17-22時まで
休日:朝7時以降、夜22時まで

【バイクシェアにおける注意点】
○操作説明(時間カウントなし)
1.スタート方法、2.ブレーキング、3.セミオートマのシフト、4.バックギアの入れ方、5.オートクルーズの使い方、6.横Gに耐える乗り方など。
○コインパーキング利用時はロック板形式の駐車場は利用しないでください。
○同乗者には決して運転させないでください。
○改造、カウルを取り外すこと、電源ケーブルの追加などは全てNGです。
○落ちない汚れや傷をつけた場合、洗車代/修理代を別途頂きます。
○ガソリンはハイオク満タンでシェアしますので、ハイオク満タンでご返却ください。

【事故・違反等について】
・保険、もしくは実費にて修理をお願い致します。
・保険でカバーできない故障や事故の場合は、実費にて現状復帰をお願いします。
・違反を切られた場合は、ご報告の上、速やかに処理してください。

【その他】
3輪トライクはヘルメット無しでも運転可能ですが、安全のためにヘルメット着用を推奨します。ヘルメットをお持ちでないかたはご相談ください。

【最後に なぜシェアをするのか】
最後までお読みいただきありがとうございます。このトライクをシェアする思いをご説明させてください。
 
私は学生時代に中型2輪(Honda-CBR250R)に乗っていました。その後就職、結婚を経てバイクは20代で卒業。それから20年以上が経過しまた2輪車に興味を持ちました。ただし自分ひとりで楽しむのではなく、パートナーと2人で
 体験できる乗り物として3輪トライクを選びました。二人で楽しもうと言えば、反対はされません(笑) 。2017年から乗り始めて4年目で毎年タンデムでロングツーリングを企画しています。これまで信州、紀州、四国、中国、九州、東北、北関東と回ってきました。2輪経験が一切ない彼女は最初こそ怖がってましたが今では私より乗る回数は多いぐらい。最近は女友達を乗せて江ノ島、鎌倉を乗り回しているほどです。
 
トライクをきっかけに知り合いも増えましたし、彼女が運転するトライクにのりたいから湘南まで来る人がいるほどです。私達二人も感動をもらっていますが、これに乗った皆さん誰もがその体験に衝撃を受けるようです。

そんなトライクを単なるライドシェアするだけでなく、これで得られる楽しさや新しい体験もふくめてシェアしたいと考えこのAirRideに登録しました。一人で乗るだけなんてもったいない。ぜひ仲間と、パートナーと乗ってみてください。

 ライダーの方はもちろん、これまで2輪を乗ってなかった方、また久しぶりにバイクに乗りたいと思ってる方、大型バイクに乗ってみたいと思ってる方、 一人で楽しむのも最高ですが、ぜひ奥様などパートナー様と一緒に新しい体験、その楽しさを共有していただきたいと思っています。

この乗り物はバイクとは全く異なる異質の乗り物です。だからこそ味わえるものがあります。
二人で、安全に、刺激的なツーリングをお楽しみください。トライクでの旅行の計画をしたいという方には相談にも乗ります。ぜひご連絡お待ちしています。
オーナーのキャンセルポリシー

予約確定後(決済後)にキャンセルした場合、以下のキャンセル料が発生致します。

オーナーへのキャンセル料とは別にシステムのキャンセル料も発生致します。詳細はFAQをご確認ください。

24時間前 50%
72時間前 0%
決済後 0%
シェア条件
損害発生時の責任分担 帰責割合に応じて負担
ドライバーの本人確認方法 受渡時に免許証を確認
バイクの管理方法 オーナーが一元管理
空き状況

予約不可の日付をタップすると日時の詳細が見れます。

予約するには新規登録またはログインしてください。