• 無料登録
  • ログイン

バイク情報

HONDA
スティード600
アクセス104
2

利用料とは別に保険サービス料がかかります。

オーナー
オーナーからのお知らせ

兄者丸

現在育児中のため返信の送れや貸し出しの時間等に対応出来ないかもしれませんがご理解ください

2022年5月29日23:15

装備
USB電源
スマホホルダー
グリップヒーター
ナビ
ETC
タンクバッグ
シガーソケット
MT
受け渡し場所
:東京都大田区蒲田4丁目50−11

説明
【はじめに】
数あるバイクの中から、ご覧いただきまして、ありがとうございます。

【注目POINT1】
細かいキズ等は気にしないので気軽に乗っていただければと思います。

【注目POINT2】
通勤や通学に試しに使ってみたい
自分のバイクを車検に出している間だけ
など、短期間から長期間まで対応可能です

【注目POINT3】
風防とナックルガードが付いているので高速道路でも疲れにくいです。
ノーマルなので変なクセはなくカタログではシート高は670㎜で足付きがよく車両重量215㎏で女性でも比較的乗りやすいのではないでしょうか?比較参考でマグナ250がシート高690㎜車体重量185㎏らしいです。


【料金について】
1日(24時間):8000円
3日(72時間):20000円
7日(168時間):40000円
こちらは最初の契約での料金設定になりますので延長による合算は致しませんのでご理解ください。

【受け渡し可能時間帯・場所】
京急蒲田での受け渡しを原則とさせていただきますが、
場合によってはJR蒲田駅での受け渡しも可能です。
<対応可能時間>
平日:夜19時頃から23時頃まで
休日:予定がない限り終日対応可能

【バイクシェアにおける注意点】
・改造、カウルを取り外すこと、電源ケーブルの追加などは全てNGです。
・落ちない汚れや傷をつけた場合、洗車代/修理代を別途頂きます。
・サーキット走行はご遠慮ください。
・ガソリンはレギュラー満タンでシェアしますので、レギュラー満タンでご返却ください。
★細かい傷などは気にしませんので、ライディングを楽しんでください。

【事故・違反等について】
・保険、もしくは実費にて修理をお願い致します。
・保険でカバーできない故障や事故の場合は、実費にて現状復帰をお願いします。
・見積り、修理はご自身でお願い致します。
・違反を切られた場合は、ご報告の上、速やかに処理してください。

【その他】
サドルバッグは希望があれば左右付けれます。片側14㍑でワンタッチで空け閉め出来るタイプでカギはかけられません。
ETC1.0でポーチに簡易南京錠があります。
どちらも上記の理由により貴重品などは入れっぱなしにはしないようにしてください。盗難などについては責任は追いかねますので自己責任でご利用ください。

【最後に】
最後までお読みいただきありがとうございます。
オーナーのキャンセルポリシー

予約確定後(決済後)にキャンセルした場合、以下のキャンセル料が発生致します。

オーナーへのキャンセル料とは別にシステムのキャンセル料も発生致します。詳細はFAQをご確認ください。

24時間前 50%
72時間前 0%
決済後 0%
シェア条件
損害発生時の責任分担 帰責割合に応じて負担
ドライバーの本人確認方法 受渡時に免許証を確認
バイクの管理方法 オーナーが一元管理
空き状況

予約不可の日付をタップすると日時の詳細が見れます。

予約するには新規登録またはログインしてください。