• 無料登録
  • ログイン

バイク情報

YAMAHA
トリシティ125
アクセス289
1

利用料とは別に保険サービス料がかかります。

オーナー
オーナーからのお知らせ

AirRide

オーナーからのお知らせはありません。

装備
USB電源
スマホホルダー
グリップヒーター
ナビ
ETC
タンクバッグ
シガーソケット
AT
受け渡し場所
:沖縄県那覇市鏡水938−5

説明
【はじめに】
数あるバイクの中から、ご覧いただきまして、ありがとうございます!
個人間シェアというスタイルに抵抗がある方も多いと思いますが、思っている以上に何も起きません。
お互い気を遣わないで済むよう気を付けています。試しに乗ってみたい!という気持ちでお気軽にレンタルのご相談ください。

【バイク紹介】
トリシティ125。トリシティ最大の特徴が、フロントが二輪であること。同じタイヤであれば、単純に設置面積が倍になるわけで、フロントのスリップが原因となる転倒の可能性が大きく減ります。
走行中は安定性抜群なのでカップルで沖縄の観光にも需要があると思います。

【料金について】
6時間   2000円
12時間 3500円
24時間 5000円
以降24時間毎 3000円
以降1時間毎 500円
※ヘルメット貸し出し可。
【受け渡し場所・対応可能時間帯】
〈受け渡し場所〉
那覇空港近辺での受け渡しを原則とさせていただきます。ゆいレール駅近辺でも対応可能です。その他の場所にいたしましてはご相談ください。
<対応可能時間>
なるべく24時間365日いつでも対応出来るようにスケジューリングさせて頂きます。
お気軽にお問い合わせください。

【バイクシェアにおける注意点】
・改造、電源ケーブルの追加などは全てNGです。
・落ちない汚れや深い傷をつけた場合、洗車代/修理代を別途頂きます。
・サーキット走行はご遠慮ください。
・ガソリンはレギュラー満タンでシェアしますので、レギュラー満タンでご返却ください。
・細かい傷などは気にしませんので、ライディングを楽しんでください。

【保険について】
AirRideの保険などをご活用いただき、ご自身で保険の加入をお願いします。

【事故・違反等について】
・保険、もしくは実費にて修理をお願い致します。
・保険でカバーできない故障や事故の場合は、実費にて現状復帰をお願いします。
・違反を切られた場合は、ご報告の上、速やかに処理してください。

【キャンセルについて】
オーナー指定のキャンセル料は、このバイクは設けておりません。
しかし決済後だとシステム側で10%の手数料が必ず掛かってしまうようです。
ですので、ご決済タイミングは利用日の前日や数日前に天候確認次第で問題ございませんのでご安心ください。
オーナーのキャンセルポリシー

予約確定後(決済後)にキャンセルした場合、以下のキャンセル料が発生致します。

オーナーへのキャンセル料とは別にシステムのキャンセル料も発生致します。詳細はFAQをご確認ください。

24時間前 0%
72時間前 0%
決済後 0%
シェア条件
損害発生時の責任分担 帰責割合に応じて負担
ドライバーの本人確認方法 受渡時に免許証を確認
バイクの管理方法 オーナーが一元管理
空き状況

予約不可の日付をタップすると日時の詳細が見れます。