• 無料登録
  • ログイン

バイク情報

KAWASAKI
w650
アクセス438
3

利用料とは別に保険サービス料がかかります。

オーナー
オーナーからのお知らせ

AirRide

オーナーからのお知らせはありません。

装備
USB電源
スマホホルダー
グリップヒーター
ナビ
ETC
タンクバッグ
シガーソケット
MT
受け渡し場所
:神奈川県相模原市南区麻溝台8丁目33−11

説明
w650 です。手の内で扱えるパワーとトルクと車格、滑らかな鼓動感、素早い加速と一体感、素晴らしい乗り味です。
社外のワイバーンマフラーがついているのでサウンドも非常に心地よいです。


受け渡しですが弊家駐輪場があるのでバイクで来ていただいても構いません。また、近くに1日400円のパーキングがあります。
〒252-0328 神奈川県相模原市南区麻溝台8丁目31−13 マンション・ヤジマ
https://www.navitime.co.jp/poi?spot=60054-EP06939&from=parking.around

場所に関しても多少融通を効かすのでご相談下さい。
他にハーレーダビットソン スポーツスター883も貸出受付中です。


【バイクシェアにおける注意点】
・改造、電源ケーブルの追加などはNGです。
・落ちない汚れや傷をつけた場合、洗車代/修理代を別途頂きます。
・サーキット走行はご遠慮ください。
・ガソリンはレギュラー満タンでシェアしますので、レギュラー満タンでご返却ください。


【事故・違反等について】
・保険、もしくは実費にて修理をお願い致します。
・保険でカバーできない故障や事故の場合は、実費にて現状復帰をお願いします。
・違反を切られた場合は、ご報告の上、速かに対応してください。
オーナーのキャンセルポリシー

予約確定後(決済後)にキャンセルした場合、以下のキャンセル料が発生致します。

オーナーへのキャンセル料とは別にシステムのキャンセル料も発生致します。詳細はFAQをご確認ください。

24時間前 100%
72時間前 100%
決済後 100%
シェア条件
損害発生時の責任分担 帰責割合に応じて負担
ドライバーの本人確認方法 受渡時に免許証を確認
バイクの管理方法 オーナーが一元管理
空き状況

予約不可の日付をタップすると日時の詳細が見れます。