• 無料登録
  • ログイン

バイク情報

YAMAHA
Tenere700
アクセス380
3

利用料とは別に保険サービス料がかかります。

オーナー
オーナーからのお知らせ

AirRide

オーナーからのお知らせはありません。

装備
USB電源
スマホホルダー
グリップヒーター
ナビ
ETC
タンクバッグ
シガーソケット
MT
受け渡し場所
:神奈川県川崎市高津区蟹ケ谷

説明
★★テネレ700★★
新車納車後一年半 走行距離5000KM以下ののピカピカ車。

▶ロングツーリングにも楽々なアドベンチャーバイク Tenere700のレンタルです!

▶ローダウン&ローシート仕様なので脚付きも安心。

▶クラッシュバーがついているので立ちごけも安心!
※オフロード&サーキット走行はNGです。立ちごけ程度の転倒は問題ありません。

▶スマホホルダーとUSB充電も装備

▶アクセント程度にピンクの塗装を施していますので好き嫌いが分かれるかもしれませんが、大変乗りやすい高性能バイクです! 是非お試しください。

\ヘルメット無料レンタル付き/
ARAIのフルフェイスヘルメット付き。

【料金について】
24時間:一万円ぽっきりです!
1-2時間の多少の時間の遅れは追加料金とりません。

【受け渡し可能時間帯・場所】
▶神奈川県川崎市高津区蟹ヶ谷にて受け渡し
最寄りバス停 蟹ヶ谷より徒歩5分。
▶+5000円の追加料金で指定の東京都内、横浜市川崎市内ご住所での受け渡しも可能です。
▶レギュラー満タンで返却お願いいたします。
▶終日対応可能

【バイクシェアにおける注意点】
・改造、パーツ盗難等が見られた場合は警察に通報いたします。
・故障、パーツ破損、過度の汚れや傷などが見られた場合は洗車代/修理代を別途頂きます。
・オフロード&サーキット走行は禁止です。
・事故の際は責任を一切負いません。保険、もしくは実費にて修理をお願い致します。
・保険でカバーできない故障や事故の場合は、実費にて現状復帰をお願いします。
・見積り、修理はYSPでまでお願い致します。
・違反を切られた場合は、ご報告の上、速やかに処理してください。


★★★
最後までお読みいただきありがとうございます。
お仕事が忙しくなかなか乗ってあげれてません。是非色んなところへ連れて行ってあげてください!
オーナーのキャンセルポリシー

予約確定後(決済後)にキャンセルした場合、以下のキャンセル料が発生致します。

オーナーへのキャンセル料とは別にシステムのキャンセル料も発生致します。詳細はFAQをご確認ください。

24時間前 100%
72時間前 100%
決済後 100%
シェア条件
損害発生時の責任分担 帰責割合に応じて負担
ドライバーの本人確認方法 受渡時に免許証を確認
バイクの管理方法 オーナーが一元管理
空き状況

予約不可の日付をタップすると日時の詳細が見れます。