• 無料登録
  • ログイン

バイク情報

YAMAHA
シグナスX
アクセス242
0

利用料とは別に保険サービス料がかかります。

オーナー
オーナーからのお知らせ

AirRide

オーナーからのお知らせはありません。

装備
USB電源
スマホホルダー
グリップヒーター
ナビ
ETC
タンクバッグ
シガーソケット
AT
受け渡し場所
:静岡県三島市文教町1丁目3−106

説明
【はじめに】
数あるバイクの中から、ご覧いただきまして、ありがとうございます。

当方、週末以外乗る機会がない為、乗らない時に必要な方にお貸しできればと思い登録しました。

【注目POINT】
人気のヤマハ シグナスX 2型台湾仕様です。
125ccながら大柄な車体で安定感があり、ハザード・ライトスイッチ付きです。

タコメーターもあり山道でもぐんぐん加速できるのでバイクを楽しみたい!という方、また、三島は箱根や伊豆、沼津、御殿場に近くこれらの地域をツーリングされたい方におすすめです。

勿論、近場の足として仕事の移動手段としても最適な一台です。

定期的にバイク屋さんでメンテナンスしておりますので安心してお乗り頂けます。

【料金について】
12時間:2000円
24時間:3000円
以降12時間毎:1500円

*近隣のレンタルバイク屋では同クラスだと24時間7000円弱ですので別途AirRideで発生する保険料を含めても値段は格安だと思います。

【受け渡し可能時間・場所】
JR東海道線・東海道新幹線の三島駅北口

*三島駅北口すぐの場所ですので新幹線で遠方からお越しになる方も安心です。

<対応可能時間>
基本的に終日対応可能

【バイクシェアにおける注意点】
・改造、カウルを取り外すこと、電源ケーブルの追加などは全てNGです。

・落ちない汚れや傷をつけた場合、洗車代/修理代を別途頂きます。

・サーキット走行はご遠慮ください。

・乗車前に全方向からの写真撮影で乗車前の状態を残させて頂いた上で誓約書・免許証のコピーを頂きます。

【事故・違反等について】
・保険、もしくは実費にて修理をお願い致します。

・保険でカバーできない故障や事故の場合は、実費にて現状復帰をお願いします。

・見積り、修理は当方までお願い致します。

【駐車違反・及びレッカー移動をされた場合】
万が一、放置車両確認標章(駐車違反)が貼られていた場合は必ず返却前に確認標章に記載されている警察署に出頭してください。

また、駐車違反・市区町村が条例で定める放置自転車禁止区域に駐輪したことによるレッカー移動、保管、引き取りなどの諸費用が発生する場合は全て借主の負担になります。

その際、所定の手続きと反則金の支払いをしてください。

この場合は返却の際に交通反則告知書および領収日付のある納付書・領収証書をご提示ください。

*警察から当方に連絡が入り次第速やかに借主様にご連絡させて頂きます。

駐車違反をされ、万が一上記の手続きをされなかった場合は管轄の警察及び公安委員会に報告した上で放置駐車違反に係る責任追及の為の必要な措置を取ると同時に駐車違反金として2万円申し受けます。

*なお、後日、反則金を納付の上交通反則告知書および納付書・領収証書を提示された場合は上記の駐車違反金をご返金致します。

【保険について】
自賠責保険・任意保険
【最後に】
最後までお読みいただきありがとうございます。
色々と厳しい事を記載したかもしれませんが皆様に気持ちよく乗ってもらいたい為必要最低限のルールを設定しました。  

互いに気持ちの良いやり取りをしてツーリングを楽しみましょう!
オーナーのキャンセルポリシー

予約確定後(決済後)にキャンセルした場合、以下のキャンセル料が発生致します。

オーナーへのキャンセル料とは別にシステムのキャンセル料も発生致します。詳細はFAQをご確認ください。

24時間前 0%
72時間前 0%
決済後 0%
シェア条件
損害発生時の責任分担 帰責割合に応じて負担
ドライバーの本人確認方法 受渡時に免許証を確認
バイクの管理方法 オーナーが一元管理
空き状況

予約不可の日付をタップすると日時の詳細が見れます。

予約するには新規登録またはログインしてください。