• 無料登録
  • ログイン

バイク情報

HONDA
CB400SF-K(教習車、大型エンジンガード付き)
アクセス860
15

利用料とは別に保険サービス料がかかります。

オーナー
オーナーからのお知らせ

GT

先日都内から万座・草津への往復500kmのツーリングをトラブルフリーで行ってきました。気候の良いシーズンのツーリングに是非どうぞ。大型エンジンガードで安心感あります。

2023年11月3日19:55

装備
USB電源
スマホホルダー
グリップヒーター
ナビ
ETC
タンクバッグ
シガーソケット
MT
受け渡し場所
:東京都世田谷区松原2丁目46−4

説明
【はじめに】
オーナーは20年ほどのブランクがあったリターンライダーです。
私自身ブランク後の運転に自信がなかったので、しっかりしたエンジンガードのあるこの車両を探し回って購入しました。
バイクの運転に不慣れで立ちゴケの不安のある方などに活用して頂ければと思います!
お気軽にレンタルのご相談ください。

【このバイクの特徴】
・普通自動二輪の免許を持っている方は、一度は乗ったことのある教習車です。
・大型エンジンガードが付いていますので、平地で倒しても車体がダメージを受けることはほぼ有りません。安心感があります!
・エンジンガードは悪目立ちしないように黒色で塗装しています。
・このCB400SFは通常車両より低速域でトルクが出るセッティングになっているようで、交差点や坂道発進がし易いです。
・絶対的な最高速度は通常車両に劣りますが、110km/h前後まではスムーズに加速します。安全運転の範囲で十分楽しめます。
・4速の4000rpmあたりからはいい音がします。
・CB400SFなので足つきも良いです。
・今では少なくなったキャブ車です。十分に暖機をした上で走行ください(必要に応じてチョークを使用)。
・長期レンタルを歓迎します。レンタル料金を割引させて頂きます。

【料金について】
24時間:7500円(以降24時間毎:6000円)
※オプションにてシートバック、タンクバック、USBポータブル電源(4000-5000mAh)、軽自動車登録ETCの貸し出しが可能です。

【受け渡しおよび返却場所】
明大前駅(京王線・井の頭線)
世田谷代田駅(小田急線)の近隣など。

【対応可能時間】
平日・休日ともに予定がない限り常識の範囲内で終日対応可能です。
※ご予約については、レンタル開始日の1週間前までを目安にお願い致します。
※直前の場合は対応できないことがございます(タイミングが合えば対応しますので「ダメもと」での心構えをお願いいたします)。

【バイクシェアにおける注意点】
・ガソリンはレギュラーです。満タンで貸し出しますので、満タンでご返却ください。
・サーキット走行はご遠慮ください
・改造、カウルを取り外すこと、電源ケーブルの追加などは全てNGです。
・ご自身のタンクバックやシートバックを利用される場合には、事前にご相談ださい。
・落ちない汚れや傷をつけた場合、洗車代や修理代をお支払い頂きます。
※立ちゴケで付くようなエンジンガードへの破損(変形を伴わない傷や塗装剥がれ)は免責の範囲内です。安心してライディングを楽しんで頂ければと思います。

【事故・違反等について】
・上述のエンジンガードへの破損を除き、保険もしくは実費にて修理をお願い致します。
・保険でカバーできない故障や事故の場合は、実費にて現状復帰をお願いします。
・車両の修理にあたっては、必ず見積もりを取得し、修理内容についてオーナーの了承を得てください。
・交通違反切符を切られた場合及び交通違反をした恐れのある場合は、オーナーにご報告の上、速やかに処理してください。
・貸し出し期間中における交通違反に関する警察等からの通知については、オーナーからの連絡後遅滞なく対応してください。

【その他】
・物件の貸し出しにあたり、必ず免許証をご提示ください。本人確認及び免許の有無を確認させていただきます。
・乗車前に簡単な説明をさせて頂くことがありますので、お付き合い願います。
・社会通念に照らして当方が不適当と判断した方には、貸し出しをお断りをすることがあります。オーナーはそれに伴う如何なる賠償責任を負いません。
・説明によらず、すべての物件は現状有姿での貸し出しとなります。
・すべての物件について、オーナーは瑕疵担保責任及び物件に起因する如何なる損害(直接損害、間接損害、特別損害、結果的損害等)について、その責を負いません。

オーナーのキャンセルポリシー
予約確定後(決済後)にキャンセルした場合、以下のキャンセル料が発生致します。
オーナーへのキャンセル料とは別にシステムのキャンセル料も発生致します。詳細はFAQをご確認ください。
オーナーのキャンセルポリシー

予約確定後(決済後)にキャンセルした場合、以下のキャンセル料が発生致します。

オーナーへのキャンセル料とは別にシステムのキャンセル料も発生致します。詳細はFAQをご確認ください。

24時間前 100%
72時間前 30%
決済後 0%
シェア条件
損害発生時の責任分担 帰責割合に応じて負担
ドライバーの本人確認方法 受渡時に免許証を確認
バイクの管理方法 オーナーが一元管理
空き状況

予約不可の日付をタップすると日時の詳細が見れます。

予約するには新規登録またはログインしてください。