バイク情報

ZX-14R
3
装備
USB電源
スマホホルダー
グリップヒーター
ナビ
ETC
タンクバッグ
シガーソケット
受け渡し場所

オーナー
説明
【はじめに】
数あるバイクの中から、ご覧いただきまして、ありがとうございます。

【注目POINT1】
保険利用可能。ただし保険を使用した場合、等級が下がることに対する補償として100,000円いただきます。

【注目POINT2】
Kawasakiのフラッグシップモデル、ZX-14Rならではのモンスター級の加速。
長距離でも疲れないツアラー性能。
LeoVinceマフラーの重低音も最高です。
スマホホルダーとUSB充電も装備していますので、
気持ち良い風に当たりながら、色々な場所に行ってみてください。

【料金について】
4時間:9000円
8時間:12000円
24時間:15000円
以降24時間毎:10000円
以降1時間毎:1000円

【受け渡し可能時間帯・場所】
中津駅5番出口すぐ裏にあります、大淀警察署前での受け渡しを原則とさせていただきます。
<対応可能時間>
平日:朝6時以降、夜24時まで
休日:予定がない限り終日対応可能

【バイクシェアにおける注意点】
・改造、カウルを取り外すこと、電源ケーブルの追加などは全てNGです。
・落ちない汚れや傷をつけた場合、洗車代/修理代を別途頂きます。
・サーキット走行はご遠慮ください。
・ガソリンはハイオク満タンでシェアしますので、ハイオク満タンでご返却ください。
・GPSで24時間トラッキングしております。何かありましたらすぐにご連絡ください。
・乗車前に、当方指定フォーマットの傷確認チェック用紙にサインいただき、全方向からの写真撮影で乗車前の状態を残させていただきます。
★シートバッグを取り付けるための細かい傷などは気にしませんので、ライディングを楽しんでください。

【事故・違反等について】
・保険、もしくは実費にて修理をお願い致します。
・保険でカバーできない故障や事故の場合は、実費にて現状復帰をお願いします。
・見積り、修理は株式会社ケーズバイクさんまでお願い致します。
・違反を切られた場合は、ご報告の上、速やかに処理してください。

【保険について】
当方の保険内容です。
運転者限定特約はついていませんので、同内容が借りた方にも適用されます。
・対人対物:無制限
・人身障害:無制限
・入通院定額給付金:10万円
・車両保険:全損、半損、盗難あり
・ロードサービス:あり
・弁護士費用特約:あり
・保険適用年齢:全年齢

【その他】
・ヘルメットやグローブ、ウェアなどは貸出しておりません。

【最後に】
最後までお読みいただきありがとうございます。
バイク好きな一人としては、色々な方と繋がりたいと思っております。
コメント

Kawasaking

GW(4月26日(金)〜5月6日(月))は予約受付できません。

2019年3月24日21:20

Kawasaking

7月11(木)〜7月21日(日)は予約受付できません。

2019年5月21日1:46

Kawasaking

8月10日(土)〜8月14日(水)は予約受付できません。

2019年5月21日1:47

コメントするには新規登録またはログインしてください。
空き状況

予約不可の日付をクリックすると予約時間が見れます。

予約するには新規登録またはログインしてください。