バイク情報

CBR600RR
2
装備
USB電源
スマホホルダー
グリップヒーター
ナビ
ETC
タンクバッグ
シガーソケット
受け渡し場所

オーナー
説明
★システムからバイク利用不可の日が選べられないため、現在設定できておりません。
★ご要望があった日に応じられない可能性がありますことご容赦ください。
★とりいそぎ、6/20~21は対応不可となります。

【はじめに】
先代のCBR1000RR含めてレプソルカラーのオーナーになって約7年、愛着を持って
乗ってきましたが、Anycaで車をシェアさせてもらって利用したことをきっかけに
自分のバイクも試しにシェアしてみようと思い登録してみました。

【注目POINT1】
大人気の限定レプソルカラーかつ、最終モデルのCBR600RR(国内仕様)です。
鮮やかなオレンジのボディもそうですが、センターアップマフラーがカッコいいですよ。
富士山など綺麗な景色をバックに写真を取ると超映えます!!

【注目POINT2】
CBRならではの気持ちいい加速。ワインディングも楽しいです。
国内仕様で、マフラーもノーマル、改造も行っていないのでツーリングを十分に楽しめます。
オーナー自身このバイクでサーキット走行したことはありません。優しく扱ってくれる方
大歓迎です。ABSはついていません。

【注目POINT3】
2018年に車検を通しております。タイヤは、T30 Evo(ツーリング向け)を装着。
エンジンオイルは2019年5月に交換済み。
バッテリーは2019年4月にリチウムイオン電池に交換済み。
★リアバック、ヘルメット(Mサイズ)は希望により無償でお貸しできますので
 お知らせください

【スペック】
以下HONDAのサイトより御覧ください。
https://www.honda.co.jp/CBR600RR/spec/

【料金について】
8時間:10000円
24時間:20000円
以降24時間毎:19000円
以降1時間毎:1000円

【受け渡し可能時間帯・場所】
JR品川駅 港南口での受け渡しを原則とさせていただきますが、ご相談内容により
検討させていただきます。

<対応可能時間>
平日:会社員のため日によって異なります。ご相談を受けて対応可能か判断させていただきます。
休日:予定がない限り終日対応可能です。

【バイクシェアにおける注意点】
・改造、カウルを取り外すこと、電源ケーブルの追加などは全てNGです。
・落ちない汚れや傷をつけた場合、洗車代/修理代を別途頂きます。
・サーキット走行はご遠慮ください。
・ガソリンはハイオク満タンでシェアしますので、ハイオク満タンでご返却ください。
・乗車前に、当方指定フォーマットの傷確認チェック用紙にサインいただき、全方向からの写真撮影で乗車前の状態を残させていただきます。

【事故・違反等について】
・保険、もしくは実費にて修理をお願い致します。
・保険でカバーできない故障や事故の場合は、実費にて現状復帰をお願いします。
・見積り、修理は速やかに対応いただくようお願い致します。
・違反を切られた場合は、ご報告の上、速やかに処理してください。

【保険について】
当方の保険内容です。
運転者限定特約はついていませんので、同内容が借りた方にも適用されます。
・対人対物:無制限
・人身障害:無制限
・入通院定額給付金:なし
・車両保険:なし
・ロードサービス:あり
・弁護士費用特約:あり
・保険適用年齢:なし

【最後に】
最後までお読みいただきありがとうございます。
不明点ありましたら遠慮なくお問い合わせください。
コメント

AirRide

気軽に質問してみましょう。

コメントするには新規登録またはログインしてください。
空き状況

予約不可の日付をクリックすると予約時間が見れます。

予約するには新規登録またはログインしてください。