バイク情報

KTM
RC390
アクセス319
2
装備
USB電源
スマホホルダー
グリップヒーター
ナビ
ETC
タンクバッグ
シガーソケット
受け渡し場所
:神奈川県川崎市中原区上新城2丁目9−3

オーナー
説明
ご覧いただき、ありがとうございます。
日程やお時間につきましては、出来るだけ調整いたしますが、ご希望に添えない場合はご容赦ください。

KTMのRC390です。普通二輪免許で運転可です。
単気筒ながら高回転まで吹け、軽量な事もあり、町乗りからツーリングまで、どこでも楽しめます。
走行3900km位なのでまだまだこれからです。

◆燃料タンクが小さい(10L)事
◆リアバッグ積載が厳しい事
◆ハイオク仕様である事
だけお気をつけください。

【料金について】
24時間:7000円
以降24時間毎:6000円
以降1時間毎:300円
※距離制限はありません

【車両情報】
車重:147kg
最高出力:44ps/9500rpm
単気筒373cc
燃料タンク:10L ※ハイオク

【装備について】
ABS装備
灯火類はLED
ノーマルマフラー
基本純正

【後付け装備について】
ETCやAC・DC電源、ナビ等の役立ちツールは取り付けてありません。
※タンクはプラスチック製なので、マグネット式のタンクバックは付きません。
(マップルやスマホなどで、走りながら地図を確認するのは厳しいかもしれません)

【整備状況】
KTMディーラーにて点検済・異常無し
※2019/5月(12ヶ月点検)

【他、お貸しできる物】
私の使っているもので良ければ無料でお貸しします
・フルフェイスヘルメット(スネル規格)
・ジェットヘルメット(JIS規格)
・夏ライディングジャケット(メッシュ・黒)(胸・背中・ひじパッドあり)2りんかんブランド
・春秋冬ライディングジャケット(白)(胸・背中・ひじパッドあり)RSタイチ
ご希望あればご相談ください

【受け渡し可能時間帯・場所】
武蔵新城駅での受け渡しを原則とさせていただきますが、場合によっては武蔵小杉駅・溝の口駅での受け渡しも可能です。

<対応可能時間>
平日:朝6:00~7:30、夜19:00~24:00時まで(仕事をしておりますので時間は要相談)
休日:予定がない限りいつでも対応可能

【バイクシェアにおける注意点】
・改造、電源ケーブルの追加などは全てNGです。
・落ちない汚れや傷をつけた場合、洗車代/修理代を別途頂きます。
・サーキット走行はご遠慮ください。
・ガソリンはハイオク満タンでシェアしますので、ハイオク満タンでご返却ください。
・乗車前に、当方指定フォーマットの傷確認チェック用紙にサインいただき、全方向からの写真撮影で乗車前の状態を残させていただきます。
・SNSなどにナンバーが分かる写真のアップはご遠慮ください。

★バック取り付けの小傷、ちょっとした傷、泥水で車両が汚れたなど、細かい事は気にしませんので、ライディングを楽しんでください。

【事故・違反等あった場合は】
・借りる方の保険、もしくは借りる方の実費にて修理をお願い致します。
・借りる方の保険でカバーできない故障や事故の場合は、実費にて現状復帰をお願いします。
・見積り、修理はKTM正規ディーラーにてお願い致します。
・違反を切られた場合は、ご報告の上、ご自身で速やかに処理してください。

【保険について】
当方の保険内容です。
運転者限定特約はついていませんので、同内容が借りた方にも適用されます。
・対人対物:無制限
・対物賠償:無制限
・人身障害:3000万円
・入通院定額給付金:なし
・車両保険:なし
・ロードサービス:あり
・弁護士費用特約:なし
・保険適用年齢:なし

【その他】
雨天走行をした場合は一応返却時にご連絡ください。
チェーン清掃・注油したいので・・・

【最後に】
最後までお読みいただきありがとうございます。
KTMのロードモデルを試したい方、リュックを背負い1泊・日帰りツーリングをしたい方、などにはちょうど良い車両だと思います。
ロングツーリングも歓迎です。
ぜひご検討ください。
コメント

nikuniku

はじめましてアカサキと申します 興味があり質問させていただきます。
①保険についてオーナー様の保険適用させて頂くと考えよろしいでしょうか。
②タンデム2人乗りは可能でしょうか。中学生を乗せたいと考えています。
②7月13日土曜日にシェアを希望します。ツーリングを検討しています。
また、当日雨天時はキャンセル可能でしょうか。
以上ご査収願います。

2019年7月5日15:58

yama

お問い合わせありがとうございます。
保険はこちら側のものを使用可能です。
タンデムは可能ですが、見ての通りタンデムバーが付いているタイプではなく、リアカウルの裏に指をかけられる溝があるタイプです。
それで問題なければ大丈夫です。
ちなみにタンデムの際は溝に手をかけずに、ライダーにつかまるスタイルを強くオススメします(発進時にバランス崩さない為)
日にちも問題ありません。
雨の際はもちろん費用なしでキャンセル可能です。(当日出発時刻前にご連絡頂ければ問題ありません)
一つお伝えしたいことがありまして、弁護士費用特約ありとお伝えしましたが、確約したところ特約はついておりませんでした。
申し訳ありません、修正いたします。
もちろん当日保険証券をお見せします、確認のうえ出発して頂く予定です。
こちらで問題無いようでしたら、予約フォームから予約をお願いいたします。
ご検討ください。
ヘルメット等貸与、場所、日にち、時間などはその後相談にて決定しましょう。

2019年7月6日0:34

コメントするには新規登録またはログインしてください。
空き状況

予約不可の日付をクリックすると予約時間が見れます。

予約するには新規登録またはログインしてください。