バイク情報

SUZUKI
GSR250
アクセス239
1
オーナー
オーナーからのお知らせ

AirRide

オーナーからのお知らせはありません。

装備
USB電源
スマホホルダー
グリップヒーター
ナビ
ETC
タンクバッグ
シガーソケット
受け渡し場所
:芦屋駅(阪神)

説明
【はじめに】
数あるバイクの中から、こちらをご覧いただきまして、まことにありがとうございます。

【バイクの特徴】
・数ある250ccバイクの中でも優れた乗り心地と安定したライディング。(重量は比較的重いですがその分安定しています。)
・レギューラーガソリン対応
・エンジンガード付、スマホホルダー付。
・プーチウインドスクリーン付きなので体に当たる風は標準車に比べれば少なめかと思います。
・ブレーキ・クラッチレバーボディー色タイプに変更。
・LEDヘッドライト
・LEDポジションランプ
・写真の通りきれいな個体かと思います。(屋根付き車庫保管)

気持ち良い風に当たりながら、色々な場所に行ってみてください。

【料金について】
4時間:3,000円
8時間:5,000円
24時間:7,000円
以降24時間毎:6,500円
以降1時間毎:1,000円

【受け渡し可能時間帯・場所】
阪神芦屋駅での受け渡しを原則とさせていただきますが、
場合によっては阪神本線の駅であればその他受け渡しも検討しますのでご相談下さい。
<対応可能時間>
平日:夜20~22時まで
休日:予定がない限り終日対応可能(原則8~22時の間)

【バイクシェアにおける注意点】
・改造、カウルを取り外すこと、電源ケーブルの追加などは全てNGです。
・落ちない汚れや傷をつけた場合、洗車代/修理代を別途頂きます。
・サーキット走行はご遠慮ください。
・ガソリンはレギューラー満タンでシェアしますので、レギュラー満タンでご返却ください。
・キズは乗車前に現車でお互いにチェックさせて頂きます。

【事故・違反等について】
・保険、もしくは実費にて修理をお願い致します。
・保険でカバーできない故障や事故の場合は、実費にて現状復帰をお願いします。
・見積り、修理は当方指定業者にてお願いいたします。
・違反を切られた場合は、ご報告の上、速やかに処理してください。

【保険について】
当方の保険内容です。
運転者限定特約はついていませんので、同内容が借りた方にも適用されます。
・対人対物:無制限
・人身障害:無し
・搭乗者保険:300万円
・自損事故傷害補償特約:死亡時1,500万円(ライダー)
・入通院定額給付金:入院6,000円、通院4,000円、上限100万円
・車両保険:なし
・ロードサービス:あり(チューリッヒ保険)
・弁護士費用特約:なし
・保険適用年齢:全年齢

【その他】・ジェットヘルメット(シルバー/Lサイズ)であれば無料でお貸しいたします。
【最後に】・写真撮影後、前後ホイールリムに5mm程度の白色ステッカーを張り付けております。

最後までお読みいただきありがとうございます。
バイク好きな一人として色々な方と繋がりたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。
空き状況

予約不可の日付をタップすると日時の詳細が見れます。

予約するには新規登録またはログインしてください。