バイク情報

YAMAHA
MT09TRACER
アクセス61
0
オーナー
オーナーからのお知らせ

AirRide

オーナーからのお知らせはありません。

装備
USB電源
スマホホルダー
グリップヒーター
ナビ
ETC
タンクバッグ
シガーソケット
受け渡し場所
:東京都江東区大島9丁目3−14

説明
【はじめに】
数あるバイクの中から、ご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

【注目POINT1】
グリップヒーターを装備しているので、冬場でも手が冷たくなりません。
スマホホルダーとUSB充電、ETC(カードの貸し出しは行なっておりません)
安心のトラクションコントロール、ABS、フロントフォグランプ付き
調整可能なシート高とフロントスクリーンなどツーリング向きの快適装備が満載!
気持ち良い風に当たりながら、色々な場所に行ってみてください。

【注目POINT2】
サイドバッグ(フルフェイスヘルメットが入る大きさ)とシートバッグ(50〜70リットル)を付けてお貸しする事も可能です。
※但し転倒、接触事故、盗難などの場合には損傷の程度に依らず2万円を申し受けます


【料金について】
最初の1時間:4,000円
以後15分毎:700円
最大料金適用あり1日19,500円
以降24時間毎:13,800円
サイドバッグ1回貸出:3,000円
シートバッグ1回貸出:3,000円

【ガソリン代について】
基本的には返却時の給油は不要ですが、5時間以上ご利用になる場合にはハイオク満タンでお貸ししますので、返却時にハイオクを満タンに給油してお返しください(レシート拝見致します)

【受け渡し可能時間帯・場所】
都営新宿線東大島駅での受け渡しを原則とさせていただきますが、
3時間以上のご利用でかつ出張料別途6,000円で公共交通機関で東大島駅より片道一時間程度であればご都合の良い駅での受け渡しも可能です。
<対応可能時間>
平日:基本的には対応できませんが、ご相談頂ければ可能な範囲で対応します
土日祝日:予定がない限り朝8時〜22時

【バイクシェアにおける注意点】
・改造、カウルを取り外すこと、電源ケーブルの追加などは全てNGです。
・落ちない汚れや傷をつけた場合、洗車代/修理代を別途頂きます。
・サーキット走行はご遠慮ください。
・乗車前に、当方指定フォーマットの傷確認チェック用紙にサインいただき、全方向からの写真撮影で乗車前の状態を残させていただきます。
★通常使用で付いてしまう様な細かい傷などは気にしませんので、ライディングを楽しんでください。

【事故・違反等について】
・保険、もしくは実費にて修理をお願い致します。
・保険でカバーできない故障や事故の場合は、実費にて現状復帰をお願いします。
・見積り、修理はレッドバロンにてお願い致します。
・違反を切られた場合は、ご報告の上、速やかに処理してください。

【保険について】
当方の保険内容です。
運転者限定特約はついていませんので、同内容が借りた方にも適用されます。
・対人対物:無制限
・人身障害:無制限
・入通院定額給付金:傷害一時費用保険金20万円
・車両保険:免責5万円 全損、半損、盗難あり(条件付)
・ロードサービス:あり(15万円限度)
・弁護士費用特約:なし
・保険適用年齢:全年齢
※保険使用する場合には保険料差額の補填として15万円申し受けます。

【その他】
飲酒運転、著しい速度超過などは絶対になさらない様お願い致します。
安全運転でツーリングをお楽しみ下さい

【最後に】
最後までお読みいただきありがとうございます。
バイク好きな一人としては、色々な方と繋がりたいと思っております。
空き状況

予約不可の日付をタップすると日時の詳細が見れます。

予約するには新規登録またはログインしてください。