• 無料登録
  • ログイン

バイク情報

KAWASAKI
エストレヤ Final Edition
アクセス2013
14

利用料とは別に保険サービス料がかかります。

オーナー
オーナーからのお知らせ

来夢

平日使いたい場合は前日の夜の引き渡しになります(料金は実際使用する時間のみでOK)

2019年12月10日8:07

来夢

受け渡し場所はJR吉祥寺駅を基本としますが、他の場所がご希望であればご相談ください。

2019年12月10日9:26

来夢

受け渡し場所を青梅街道沿いのガスト関町店付近に変更いたします。詳しい場所はメッセージにてご連絡致します。

2019年12月25日9:01

来夢

受け渡し場所の変更(元に戻します)
JR吉祥寺駅北口付近です。ご希望の受け渡し場所がある場合はご相談ください。

2020年1月13日9:55

来夢

キャンセルなってしまった方が複数おられました。返信できないのでこちらにて書き込みますが、今日の今日の申し込みで1時間後からみたいな急遽すぎるものには申し訳ありませんが対応できません。これ専属でつきっきりでやっているわけではないこと、私は普通の一般人ですから予定もあります。リース業者ではないのでその点ご理解頂ければと思います。

2020年4月4日17:47

来夢

夏休み限定で値下げしています!

2020年8月9日7:37

装備
USB電源
スマホホルダー
グリップヒーター
ナビ
ETC
タンクバッグ
シガーソケット
MT
受け渡し場所
:東京都練馬区関町北2丁目27−12

説明
【はじめに】
数あるバイクの中から、ご覧いただきまして、ありがとうございます。

【注目POINT1】
とても綺麗なバイクです。高速で飛ばしたりするより、ゆったりのんびりとこのバイクと一緒に走る楽しさを感じて欲しいです。
スマホホルダーとUSB充電、ETC車載機も装備していますので、気持ち良い風に当たりながら、色々な場所に行ってみてください。
※スマホホルダーは防水タイプのiPhone X用のものになります。
※USBポートは1口タイプです。

【料金について】
1日:3000円【8/8〜8/16まで★2000円★に値引きいたします!】

【受け渡し可能時間帯・場所】
詳しい場所はメッセージにてご連絡いたします。

<対応可能時間>
平日:夜19時〜21時まで
休日:予定がない限り終日対応可能

【バイクシェアにおける注意点】
・改造、カウルを取り外すこと、電源ケーブルの追加などは全てNGです。
・落ちない汚れや傷をつけた場合、洗車代/修理代を別途頂きます。
・サーキット走行はご遠慮ください。
・ガソリンはレギュラー満タンでシェアしますので、レギュラー満タンでご返却ください。
・乗車前に、当方指定フォーマットの傷確認チェック用紙にサインいただき、全方向からの写真撮影で乗車前の状態を残させていただきます。
★細かい傷などは気にしませんので、ライディングを楽しんでください。

【保険について】
AIR rideの保険となります。支払い時にAIR rideからの指定の料金を払ってください。

【事故・違反等について】
AIR rideの保険で対応してください。
オーナーのキャンセルポリシー

予約確定後(決済後)にキャンセルした場合、以下のキャンセル料が発生致します。

オーナーへのキャンセル料とは別にシステムのキャンセル料も発生致します。詳細はFAQをご確認ください。

24時間前 0%
72時間前 0%
決済後 0%
シェア条件
損害発生時の責任分担 帰責割合に応じて負担
ドライバーの本人確認方法 受渡時に免許証を確認
バイクの管理方法 オーナーが一元管理
空き状況

予約不可の日付をタップすると日時の詳細が見れます。

予約するには新規登録またはログインしてください。