バイク情報

PEUJEOT
ジャンゴ125ABS
アクセス469
3

利用料とは別に保険サービス料がかかります。

オーナー
オーナーからのお知らせ

ハマケン

124ccのプジョー のスクーターです!ATでとても乗り心地良い!まだ購入して1年未満

2019年12月31日0:39

ハマケン

受け渡し場所は基本 大井町駅 品川駅 要望があれば渋谷駅・原宿駅・有楽町駅・東京駅は可能です。
その際要相談でお願いします。

2020年1月3日2:10

ハマケン

長期レンタルの際は気持ちばかり割引させていただきます。
貸し出しの時に車体の傷確認、返却時も同様に確認作業を一緒にします。

2020年4月17日11:31

ハマケン

外出自粛期間終了セール!!
ツーリングに出かけてください!
L/20kmは走ります。ガソリン満タン約10Lなので200キロ行けます!
2人乗りもOK(ヘルメット2つご用意してます)
他にも多数備品あり

2020年6月2日11:43

ハマケン

現在、ヘルメットの貸し出しはコロナウイルス感染症拡大の予防のため行っておりません。ご了承ください。
最近暖かくなってきたので、ツーリングにいかがですか?
貸し出す前は必ず、洗車してから貸し出しております。きれいな状態で気持ちよくお走りください!!

2020年7月15日9:20

装備
USB電源
スマホホルダー
グリップヒーター
ナビ
ETC
タンクバッグ
シガーソケット
AT
受け渡し場所
:品川区大井町駅

説明
【激安!!セール中】
閲覧いただきありがとうございます。
【注目POINT】
ジャンゴ125はフランスのプジョーのメーカーで日本ではあまりないレアなバイクだと思います。
スマホホルダーとUSB充電も装備していますので、
手袋も貸し出しOK
2人乗りもできるようにヘルメットは2つ常備しています。
レインコートもトランクに入れているので雨の時や寒い時に使ってください。
高速道路は乗れません。
荷台に荷物を積めるようにロープも2種類常備。

【料金について】
24時間:2000円
以降24時間毎:2000円
長期レンタルの場合は要相談でお願いします。

【受け渡し可能時間帯・場所】
大井町駅での受け渡しを原則とさせていただきますが、
場合によっては品川駅での受け渡しも可能です。
それ以外の都内での受け渡しは要相談でお願いします。
当日の待ち合わせは大井町駅 中央改札のみどりの窓口前になります。
<対応可能時間>
平日:予定がない限り終日対応可能
休日:予定がない限り終日対応可能

【バイクシェアにおける注意点】
・改造、カウルを取り外すこと、電源ケーブルの追加などは全てNGです。
・落ちない汚れや傷をつけた場合、洗車代/修理代を別途頂きます。
・サーキット走行はご遠慮ください。
・ガソリンはレギュラー満タンでシェアしますので、レギュラー満タンでご返却ください。
・乗車前に、当方指定フォーマットの傷確認チェック用紙にサインいただき、
全方向からの写真撮影で乗車前の状態を残させていただきます。
★細かい傷などは気にしませんので、ライディングを楽しんでください。

【事故・違反等について】
・保険、もしくは実費にて修理をお願い致します。
・保険でカバーできない故障や事故の場合は、実費にて現状復帰をお願いします。
・見積り、修理は近くのバイク屋さんでまでお願い致します。
・違反を切られた場合は、ご報告の上、速やかに処理してください。

最後までお読みいただきありがとうございます。
シェア条件
損害発生時の責任分担 帰責割合に応じて負担
ドライバーの本人確認方法 受渡時に免許証を確認
バイクの管理方法 オーナーが一元管理
空き状況

予約不可の日付をタップすると日時の詳細が見れます。

予約するには新規登録またはログインしてください。