バイク情報

PEUJEOT
ジャンゴ125ABS
アクセス155
0
オーナー
オーナーからのお知らせ

ハマケン

124ccのプジョー のスクーターです!ATでとても乗り心地良い!まだ購入して1年未満

2019年12月31日0:39

ハマケン

受け渡し場所は基本 大井町駅 品川駅 要望があれば渋谷駅・原宿駅・有楽町駅・東京駅は可能です。
その際要相談でお願いします。

2020年1月3日2:10

装備
USB電源
スマホホルダー
グリップヒーター
ナビ
ETC
タンクバッグ
シガーソケット
受け渡し場所
:品川区大井町駅

説明
閲覧いただきありがとうございます。
【注目POINT】
ジャンゴ125はフランスのプジョーのメーカーで日本ではあまりないレアなバイクだと思います。
スマホホルダーとUSB充電も装備していますので、
手袋も貸し出しOK
2人乗りもできるようにヘルメットは2つ常備しています。
レインコートもトランクに入れているので雨の時や寒い時に使ってください。
高速道路は乗れません。
荷台に荷物を積めるようにロープも2種類常備。

【料金について】
24時間:2000円
以降24時間毎:2000円
長期レンタルの場合は要相談でお願いします

【受け渡し可能時間帯・場所】
大井町駅での受け渡しを原則とさせていただきますが、
場合によっては品川駅での受け渡しも可能です。それ以外の都内での受け渡しは要相談
<対応可能時間>
平日:予定がない限り終日対応可能
休日:予定がない限り終日対応可能

【バイクシェアにおける注意点】
・改造、カウルを取り外すこと、電源ケーブルの追加などは全てNGです。
・落ちない汚れや傷をつけた場合、洗車代/修理代を別途頂きます。
・サーキット走行はご遠慮ください。
・ガソリンはレギュラー満タンでシェアしますので、レギュラー満タンでご返却ください。
・乗車前に、当方指定フォーマットの傷確認チェック用紙にサインいただき、全方向からの写真撮影で乗車前の状態を残させていただきます。
★細かい傷などは気にしませんので、ライディングを楽しんでください。

【事故・違反等について】
・保険、もしくは実費にて修理をお願い致します。
・保険でカバーできない故障や事故の場合は、実費にて現状復帰をお願いします。
・見積り、修理は近くのバイク屋さんでまでお願い致します。
・違反を切られた場合は、ご報告の上、速やかに処理してください。

最後までお読みいただきありがとうございます。
空き状況

予約不可の日付をタップすると日時の詳細が見れます。

予約するには新規登録またはログインしてください。