• 無料登録
  • ログイン

バイク情報

YAMAHA
MT-09
アクセス2083
15

利用料とは別に保険サービス料がかかります。

オーナー
オーナーからのお知らせ

たけちゃん

当方8/8から8/17まで夏季休暇を取得しました。バイクに乗る予定はございませんので長期レンタル大歓迎でございます。
3日以上ご予約いただいたお客様には特別割を実施いたします。
ぜひこの機会にご利用ください。
MT-09CB400のほかCB400Vもございます。

2020年7月29日18:09

たけちゃん

8/10から8/12 16:00まで ご対応ができなくなってしまいました。8/9から8/13日以降までの長期レンタルしていただける方大歓迎でございます。5日以上連続でレンタルしていただける方限定で1日分の料金を無料とさせていただきます。

2020年7月31日6:00

たけちゃん

皆様のおかげで人気ランキング上位にランクインさせていただいております。8月中は1日24時間3000円に値下げ致します。是非ご利用ください!

2020年8月23日8:30

たけちゃん

お世話になっております。
今月も2名のライダー様に乗車いただきました。
誠にありがとうございます。

来週中に、スマホホルダーの取付位置をより使用しやすい位置に
移動させて頂きます。

前回オイル交換より半年が経過したため、今月中に対応予定です。

皆様に安心にて乗車して頂けるようにメンテナンスを継続してまいります。

2020年9月11日7:54

たけちゃん

お世話になります。
スマホホルダーの移設が完了しました。
左ミラーの取り付け部からステーをかましたので、キーの抜き差し
ビキニカウルとのクリアランスが広がりました。
スマホの画面も見やすい位置なのでぜひお試しください。

2020年9月14日20:53

装備
USB電源
スマホホルダー
グリップヒーター
ナビ
ETC
タンクバッグ
シガーソケット
MT
受け渡し場所
:東京都立川市柏町5丁目3−1

説明
【はじめに】
数あるバイクの中から、ご覧いただきまして、ありがとうございます。
純粋にバイクの楽しさを共有させていただきたく、リーズナブルな価格を設定しております。
バイクに乗ることに対するは金銭的なハードルが下がればと思っております。
以下、ご確認お願い致します。

☆特に「受け渡し可能時間帯・場所」の欄をよくお読みいただきますようお願いいたします。

【注目POINT1】
クロスプレーン3気筒ロングストロークならではの気持ちいい加速。Aモード、Bモード、STDモードの3パターンから乗り味をボタンで選択可能です。かなり過激なエンジンです。

【注目POINT2】
社外マフラーつき。フルチタンです。車検に対応しています。純正マフラーに比べて迫力があります。(個人の主観ですが)

【注目POINT3】
維持管理メンテナンス性が良好。屋根付きガレージ保管、元レッドバロンの整備士として勤務していたオーナーであるためメンテナンスに自信あり。とこちらのMT-09もレッドバロンで購入。オイル交換はもちろん、その他消耗品の状態を定期的に確認。自身も奥多摩の山を走りに行っております。

【その他装備】
グリップヒーターも装備しているので、冬場でも手が冷たくなりにくいです。
USB充電も装備。高速走行に重宝するショートスクリーンつき。
ご要望に応じてトップケースもご用意可能です。
お客様の声で、スマホホルダーがあったらよいとの声がございましたので常時取りつけてございます。

【メンテナンス】
タイヤ:前後ブリジストン T30 EVO(ツーリングタイヤ)昨年6月に装着
バッテリー:昨年8月に新品に交換
エンジンオイル:今年3月に交換
クーラント:昨年5月に交換
プラグ:昨年5月に交換

【乗り心地】
ライディングポジションは高めでハンドル幅が広いため、オフロードバイクとネイキッドの中間のイメージです。
当方、奥多摩などの山道を走るため、サスペンションは前後とも軟らかめにしてあります。
シートが固く、長時間乗車するとお尻が痛くなりますので必要であればゲルザブを取付けておきますのでお申し付けください。

【予約について】
基本的にはレンタル日の1週間程度前ご予約をお願い致します。
当方、土日も仕事があり、1日前、2日前のご依頼には対応できない可能性があるため。
「ダメもとで」であれば問題ございません。タイミングが合えば喜んでご対応致します。
長期レンタル大歓迎です。その際は別途メンテナンスを行いますのでご安心ください。

【料金について】
24時間:3500円
以降24時間毎:3500円


【受け渡し可能時間帯・場所】
西武新宿線(拝島線)玉川上水駅すぐそばのファミリーマート玉川上水駅西店
駐車場でお願い致します。


<対応可能時間>
平日および土日・祭日:朝5:00~6:45までまたは夜19:30~20:00まで
当方、仕事の都合で毎日朝4時起床のため、夜20時以降の対応ができません。
誠に申し訳ございません。どうぞご理解、ご協力お願い致します。

【バイクシェアにおける注意点】


・免許証をご提示いただき、本人確認及び二輪免許の有無を確認させていただきます。
・乗車前に簡単な説明をさせて頂きますのでお付き合い願います。
・ガソリンはハイオク満タンでシェアしますので、ハイオク満タンでご返却ください。
 また、満タン給油を確認するため、レシートを提出願います。
★細かい傷などは気にしませんので、ライディングを楽しんでください。

【事故・違反等について】
・実費にて修理をお願い致します。
・立ちごけおよび自損事故につきましては全額、借り手にお支払いいただきます。
・借り手が加入した1日保険など、保険でカバーできない故障や事故の場合は、実費にて現状復帰をお願いします。
・見積り、修理は必ず報告ください。
・違反を切られた場合は、ご報告の上、速やかに処理してください。


【最後に】
最後までお読みいただきありがとうございます。
月に一度乗るか乗らないかの使用頻度ですので、どなたかに乗っていただきたいです。
ぜひ、宜しくお願い致します。
オーナーのキャンセルポリシー

予約確定後(決済後)にキャンセルした場合、以下のキャンセル料が発生致します。

オーナーへのキャンセル料とは別にシステムのキャンセル料も発生致します。詳細はFAQをご確認ください。

24時間前 0%
72時間前 0%
決済後 0%
シェア条件
損害発生時の責任分担 帰責割合に応じて負担
ドライバーの本人確認方法 受渡時に免許証を確認
バイクの管理方法 オーナーが一元管理
空き状況

予約不可の日付をタップすると日時の詳細が見れます。