バイク情報

YAMAHA
MT-09
アクセス275
2
オーナー
オーナーからのお知らせ

AirRide

オーナーからのお知らせはありません。

装備
USB電源
スマホホルダー
グリップヒーター
ナビ
ETC
タンクバッグ
シガーソケット
MT
受け渡し場所
:東京都立川市幸町6丁目36−1

説明
【はじめに】
数あるバイクの中から、ご覧いただきまして、ありがとうございます。
2014年式のMT-09です。

【注目POINT1】
リヤボックス付き!
ロングツーリングの際に大変重宝します。
必要無ければ取り外して納車させて頂きます。

【注目POINT2】
クロスプレーン3気筒ロングストロークならではの気持ちいい加速。Aモード、Bモード、STDモードの3パターンから乗り味をボタンで選択可能です。かなり過激なエンジンです。

【注目POINT3】
社外マフラーつき。フルチタンです。車検に対応しています。純正マフラーに比べて迫力があります。(個人の主観ですが)

【その他装備】
グリップヒーターも装備しているので、冬場でも手が冷たくなりにくいです。
USB充電も装備。高速走行に重宝するショートスクリーンつき。

【メンテナンス】
タイヤ:前後ブリジストン BT021(ツーリングタイヤ)昨年6月に装着
バッテリー:昨年8月に新品に交換
エンジンオイル:今年3月に交換
クーラント:昨年5月に交換
プラグ:昨年5月に交換

【乗り心地】
ライディングポジションは高めでハンドル幅が広いため、オフロードバイクとネイキッドの中間のイメージです。
当方、奥多摩などの山道を走るため、サスペンションは前後とも軟らかめにしてあります。
シートが固く、長時間乗車するとお尻が痛くなりますのでゲルザブを取付けておきます。

【予約について】
基本的にはレンタル日の1週間程度前ご予約をお願い致します。
当方、土日も仕事があり、1日前、2日前のご依頼には対応できない可能性があるため。
「ダメもとで」であれば問題ございません。タイミングが合えば喜んでご対応致します。

【料金について】
24時間:3000円
以降24時間毎:3000円

【受け渡し可能時間帯・場所】
自宅の最寄駅周辺での受け渡しを原則とさせていただきます。
<対応可能時間>
平日:要相談
日曜・祭日:朝6:00~夜20:00まで対応可能

【バイクシェアにおける注意点】
・改造、カウルを取り外すこと、電源ケーブルの追加などは全てNGです。
・落ちない汚れや傷をつけた場合、洗車代/修理代を別途頂きます。
・サーキット走行はご遠慮ください。
・ガソリンはハイオク満タンでシェアしますので、ハイオク満タンでご返却ください。
 また、満タン給油を確認するため、レシートを提出願います。
・乗車前に、当方指定フォーマットの傷確認チェック用紙にサインいただき、全方向からの写真撮影で乗車前の状態を残させていただきます。
★細かい傷などは気にしませんので、ライディングを楽しんでください。

【事故・違反等について】
・保険、もしくは実費にて修理をお願い致します。
・保険でカバーできない故障や事故の場合は、実費にて現状復帰をお願いします。
・見積り、修理は必ず報告ください。
・違反を切られた場合は、ご報告の上、速やかに処理してください。

【保険について】
乗車される方は、民間保険会社で取り扱っている1日保険等事前に契約ください。
万が一事故が発生してしまった際は、乗車される方の責任で対応をお願い致します。
参考までに・・・当方の任意保険は31歳以上限定ですので、30歳以下の方が乗車されますと
完全無保険乗車となり、その状態で一日保険などに加入せずに交通事故を起こしてしまうと
実費で対応せねばならなくなりますので、ご理解ください。

【最後に】
最後までお読みいただきありがとうございます。
月に一度乗るか乗らないかの使用頻度ですので、どなたかに乗っていただきたいです。
ぜひ、宜しくお願い致します。
空き状況

予約不可の日付をタップすると日時の詳細が見れます。

予約するには新規登録またはログインしてください。