バイク情報

HONDA
CB400FOUR
アクセス11306
13

利用料とは別に保険サービス料がかかります。

オーナー
オーナーからのお知らせ

たけちゃん

当方8/8から8/17まで夏季休暇を取得しました。バイクに乗る予定はございませんので長期レンタル大歓迎でございます。
3日以上ご予約いただいたお客様には特別割を実施いたします。
ぜひこの機会にご利用ください。
CB400のほかMT-09もございます。

2020年7月29日18:08

たけちゃん

8/10から8/12 16:00まで ご対応ができなくなってしまいました。8/9から8/13日以降までの長期レンタルしていただける方大歓迎でございます。5日以上連続でレンタルしていただける方限定で1日分の料金を無料とさせていただきます。

2020年7月31日6:00

たけちゃん

ETCがついておりませんので、下道でのんびり、街乗りでゆったりお乗りいただける方大歓迎でございます。

2020年7月31日6:02

たけちゃん

昨日8/22(土)にレッドバロン東大和にてエンジンオイル、フィルターの交換を致しました。その他電装機器の点検を行いました。
CBのほかにこちらで登録させて頂いておりますMT-09が皆様のおかげで人気ランキング上位にランクインいたしましたので、こちらのCBも8月中は1日24時間あたり3000円に値下げ致します。ぜひご利用ください。

2020年8月23日8:33

たけちゃん

お世話になります。
保険料支払いが開始され、ライダー様のご負担金額が増加したため、レンタル料金を値下げします。
1日3000円、2日目以降は2500円と致します。
少しでも多くの方に乗っていただければ幸いでございます。

こちらのCB400Vのほか、TM-09、モンキー125(現行型)もレンタル可能でございますので是非お試しください。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

2020年8月30日9:04

たけちゃん

お世話になります。
本日ウィンカーリレーを交換しました。

ハザードランプ、ウィンカーともに良好です。
ついでにスポークホイールの洗浄も行いました。

安心してお乗り頂けます。

2020年9月12日16:19

装備
USB電源
スマホホルダー
グリップヒーター
ナビ
ETC
タンクバッグ
シガーソケット
MT
受け渡し場所
:東京都立川市柏町5丁目3−1

説明
【はじめに】
数あるバイクの中からご覧いただきましてありがとうございます。
1998年式 CB400FOURの復刻盤のヨンフォアです。
最近はやりの旧車の復刻版風バイクの先駆けとなった名車です。

【注目POINT1】
道路を走っていると車やバイクからよく見られる
→珍しい、マフラー4本だし、真っ赤なタンクですので視線を感じられます。

【注目POINT2】
純正の4本出しマフラー装着。
→車体後方からの見た目は400CCに見えない迫力があります。

【注目POINT3】
22年前のバイクですが非常に状態がよく、きれいです。

【注目POINT3】
外観とのギャップ→バイクに乗る基本を思い出させてくれる。
走る曲がる止まる。ハンドル位置、ライディングポジションなど、まったく癖がなく
素直な乗り心地です。

基本的にはレンタル日の1週間程度前ご予約をお願い致します。
当方、土日も仕事があり、1日前、2日前のご依頼には対応できない可能性があるため。
「ダメもとで」であれば問題ございません。タイミングが合えば喜んでご対応致します。
長期レンタル大歓迎です。その際は別途メンテナンスを行いますのでご安心ください。

【料金について】
24時間:3500円
以降24時間毎:3500円


【受け渡し可能時間帯・場所】
西武新宿線(拝島線)玉川上水駅すぐそばのファミリーマート玉川上水駅西店
駐車場でお願い致します。


<対応可能時間>
平日および土日・祭日:朝5:00~6:45までまたは夜19:30~20:00まで
当方、仕事の都合で毎日朝4時起床のため、夜20時以降の対応ができません。
誠に申し訳ございません。どうぞご理解、ご協力お願い致します。

【バイクシェアにおける注意点】

・免許証をご提示いただき、本人確認及び二輪免許の有無を確認させていただきます。
・乗車前に簡単な説明をさせて頂きますのでお付き合い願います。
・ガソリンはレギュラー満タンでシェアしますので、ハイオク満タンでご返却ください。
 また、満タン給油を確認するため、レシートを提出願います。
★細かい傷などは気にしませんので、ライディングを楽しんでください。

【事故・違反等について】
・実費にて修理をお願い致します。
・立ちごけおよび自損事故につきましては全額、借り手にお支払いいただきます。
・借り手が加入した1日保険など、保険でカバーできない故障や事故の場合は、実費にて現状復帰をお願いします。
・見積り、修理は必ず報告ください。
・違反を切られた場合は、ご報告の上、速やかに処理してください


【その他】
キャブレターで燃料を供給するバイクのため、エンジン始動時の気温が低いと手動でアイドリングを
調整する必要が出てきます。少々手間がかかりますが、インジェクションのバイクにはない味があります(笑)


【最後に】
最後までお読みいただきありがとうございます。
400ccらしからぬ迫力がありながらマイルドで素直な乗り心地のぜひお楽しみください。
シェア条件
損害発生時の責任分担 帰責割合に応じて負担
ドライバーの本人確認方法 受渡時に免許証を確認
バイクの管理方法 オーナーが一元管理
空き状況

予約不可の日付をタップすると日時の詳細が見れます。

予約するには新規登録またはログインしてください。