バイク情報

SUZUKI
Bandit250
アクセス297
2

利用料とは別に保険料相当額がかかります。

オーナー
オーナーからのお知らせ

AirRide

オーナーからのお知らせはありません。

装備
USB電源
スマホホルダー
グリップヒーター
ナビ
ETC
タンクバッグ
シガーソケット
MT
受け渡し場所
:蒲田駅東口交番

説明
【はじめに】
ご覧いただきましてありがとうございます!

【POINT!!】
いまでは珍しい250cc4気筒ならではの気持ちいい吹き上げ。
古いバイクですが、4月に整備したてです!
エンジンオイル、前後サスペンション、ミラーが新品なので安定したライディングができます。
スマホホルダー、USB充電、ETC装備!
(受け渡しの際、簡単にバイクの説明をさせていただきます。)

【料金について】
24時間:4000円
(24時間未満の貸出も同料金で可能です)
以降24時間毎:4000円

【貸し出し】
ヘルメット:+500円
グローブ、タンクバッグ、充電ケーブル:無料
貸し出しが必要な場合はメッセージで伝えてください。

【受け渡し可能時間帯・場所】
蒲田駅東口交番前での受け渡しを原則とさせていただきます。
場合によって、東急多摩川線、池上線、東横線、目黒線内のいずれかの駅、川崎駅での受け渡しも可能ですので、ご相談下さい。

<対応可能時間>
予定がない限り終日対応可能

【バイクシェアにおける注意点】
・改造に当たる行為は全てNGです。
・落ちない汚れや傷をつけた場合、洗車代/修理代/交換費を別途頂きます。
・サーキット走行はご遠慮ください。

★ガソリンはレギュラーですが、返却時は補給の必要はありません。代わりに20kmあたりレギュラー1L分(120円)を返却時に実費でお渡し下さい。

※1日あたり200kmを走行上限とさせて頂きます。連日借用、長距離運転をご希望の場合はご相談ください。

★細かい傷などは気にしませんので、ライディングを楽しんでください。

【事故・違反等について】
・保険、もしくは実費にて修理をお願い致します。
・保険でカバーできない故障や事故の場合は、実費にて現状復帰をお願いします。
・見積り、修理はバイクセンター川崎までお願い致します。
・違反を切られた場合は、ご報告の上、速やかに処理してください。

【保険について】
当方の保険内容です。
運転者限定特約はついていませんので、同内容が借りた方にも適用されます。
・対人対物:無制限
・人身障害:無制限 / 免責なし
・入通院定額給付金:なし
・車両保険:なし
・ロードサービス:あり
・弁護士費用特約:自動
・保険適用年齢:21歳以上

【最後に】
最後までお読みいただきありがとうございます。
いろんな方と関わりたいと思っていますので、よろしくお願いします。
シェア条件
損害発生時の責任分担 帰責割合に応じて負担
ドライバーの本人確認方法 受渡時に免許証を確認
バイクの管理方法 オーナーが一元管理
空き状況

予約不可の日付をタップすると日時の詳細が見れます。

予約するには新規登録またはログインしてください。