• 無料登録
  • ログイン

バイク情報

YAMAHA
YZF R1
アクセス1159
14

利用料とは別に保険サービス料がかかります。

オーナー
オーナーからのお知らせ

とと

21/4/20
電装不調に伴い修理中となります。
復旧次第予約再開させていただきますので、何卒よろしくお願い致します。

2021年4月20日23:37

とと

21/5/23
修理完了に伴い貸出再開と致します。
是非ともご利用ください。

2021年5月23日21:18

装備
USB電源
スマホホルダー
グリップヒーター
ナビ
ETC
タンクバッグ
シガーソケット
MT
受け渡し場所
:埼玉県戸田市北戸田駅

説明
【はじめに】
数あるバイクの中から、ご覧いただきまして、ありがとうございます!
リッターSS 180馬力です!

【注目POINT1】
意外と低回転は大人しく乗りやすい!
暴力的な加速も出来ますが、高回転型の為8000回転以下であれば一般的な大型と遜色なく扱えます!
街乗り、一日走り回るツーリングでも使用しておりますので、バイクに乗ったことある方なら抵抗なく扱えます!


【注目POINT2】
ETC携帯式お貸しできます、ご利用時はご連絡ください
レーススクリーンでロンツーも快適
社外マフラー 純正に低音が加わったサウンドです、音量はうるさいわけではなく高回転時に気持ちのいいサウンドを体感出来ます!
タイヤ、チェーン、スプロケット交換済み 安心して走行いただけます!


【料金について】
8時間:5000円
24時間:6000円
以降24時間毎:4000円

【受け渡し可能時間帯・場所】
JR埼京線 北戸田
での受け渡しを原則とさせていただきますが、
近隣駅や上記駅から半径10キロ程度の駅ならデリバリーも可能!都内や埼玉の方ご相談下さい!
デリバリー時には場所により別途トランポ代or往復電車賃を頂戴致します
要相談の上でお運びしますので、詳細についてはお気軽にお問い合わせください!

<対応可能時間>
平日:原則19時以降
   会社員の為時間は前後する可能性がございます
休日:予定がない限り終日対応可能

【バイクシェアにおける注意点】
・改造、カウルを取り外すこと、電源ケーブルの追加などは全てNGです。
・落ちない汚れや傷をつけた場合、洗車代/修理代を別途頂きます。
・サーキット走行はご遠慮ください。
・ガソリンはハイオク満タンでシェアしますので、ハイオク満タンでご返却ください。
・乗車前に、ご一緒にキズチェックを行います、現状キズや詳細は管理しておりますので、万一の際は申告ください

【事故・違反等について】
・保険、もしくは実費にて修理をお願い致します。
・保険でカバーできない故障や事故の場合は、実費にて現状復帰をお願いしま
・違反を切られた場合は、ご報告の上、速やかに処理してください。

【保険について】
当サイトご用意の保険をご使用ください。

【その他】
借主様の過失に関して保険適用外の場合、全て実費負担をいただきます。

20/12/10追記
チェーンガードに割れがございます。
走行に支障をきたすものではございません。
左マフラー下部にへこみがございます。
下から覗き込まないとわからないものですが、美車を求める方は一度お問い合わせください。
基本的には取付のリアシートバッグを付けてのお貸出しとなります。
シートバッグ取付にあたり傷防止の黒テープをリアカウル一部へ貼り付けております。
前後サスペンションの調整はご遠慮ください。
体重60kgに合わせて好みのセッティングとしております。数値はメモしておりますので、万一触られる際はご報告ください。
タンデムステップ外しております。
無断変更の場合は損害と同じ対応とさせていただきます。
普段は個人のツーリング車両ですのでご了承の上ご使用をお願い致します。

☆最後に☆
レンタルバイクでも割高なリッターSSをリーズナブルにご体感ください!
詳細やご不明な点はお気軽にお問い合わせください!
オーナーのキャンセルポリシー

予約確定後(決済後)にキャンセルした場合、以下のキャンセル料が発生致します。

オーナーへのキャンセル料とは別にシステムのキャンセル料も発生致します。詳細はFAQをご確認ください。

24時間前 0%
72時間前 0%
決済後 0%
シェア条件
損害発生時の責任分担 帰責割合に応じて負担
ドライバーの本人確認方法 受渡時に免許証を確認
バイクの管理方法 オーナーが一元管理
空き状況

予約不可の日付をタップすると日時の詳細が見れます。

予約するには新規登録またはログインしてください。