バイク情報

HONDA
VTR250
アクセス215
1

利用料とは別に保険サービス料がかかります。

オーナー
オーナーからのお知らせ

ハルト

料金や受け渡し方法、受け渡し場所など柔軟に対応したさせて頂きます。まずはご連絡ください。

2020年10月22日20:16

ハルト

スマホホルダー設置しました。
スマホナビを使う方はは是非ご利用ください!

2020年10月28日20:42

装備
USB電源
スマホホルダー
グリップヒーター
ナビ
ETC
タンクバッグ
シガーソケット
MT
受け渡し場所
:奈良県生駒市元町1丁目1−1

説明
【はじめに】
数あるバイクの中から、ご覧いただきましてありがとうございます。

【VTR250の紹介】
丸目のライトが特徴のVTR250!
現在は生産終了ですが、街中でもよく見かける人気車種です。
トラス構造のダイヤモンドフレームに、VTシリーズなどに用いられた水冷4ストロークDOHC4バルブ90度V型2気筒のMC15E型エンジンを採用し、最高出力32馬力です。
車体が軽く初心者や久しぶりに乗る人でもとても扱いやすい車種です。
燃費が良く、ガソリン満タン時には350km以上走行することが可能です。


【注目ポイント】
無料で装備品レンタルできます!
ZEALOT ヘルメット L (白)
バイク用グローブ
カッパ(XL)
をレンタルできるので手ぶらで来て頂いても構いません!

【料金について】
24時間:4000円
以降1日毎:3000円


【受け渡し可能時間帯・場所】
奈良県北部に住んでいますので近鉄沿線でいける所までは受け渡し可能です。あまりにも遠方は無理ですので、まずは確認の連絡をいただければ幸いです。
難波、近鉄日本橋、鶴橋、布施、今里、瓢箪山、石切、生駒、富雄、学園前、大和西大寺、新大宮、奈良市内、大阪市内などであれば受け渡し可能かと思われます。
<対応可能時間>
平日・休日:予定がない限り終日対応可能です!

【バイクシェアにおける注意点】
・改造、カウルを取り外すこと、電源ケーブルの追加などは全てNGです。
・落ちない汚れや傷をつけた場合、洗車代/修理代を別途頂きます。
・サーキット走行はご遠慮ください。
・ガソリンはレギュラー満タンでシェアしますので、レギュラー満タンでご返却ください。
★細かい傷などは気にしませんので、ライディングを楽しんでください。

【事故・違反等について】
・保険、もしくは実費にて修理をお願い致します。
・保険でカバーできない故障や事故の場合は、実費にて現状復帰をお願いします。
・違反を切られた場合は、ご報告の上、速やかに処理してください。


【最後に】
最後までお読みいただきありがとうございます。
バイク好きの人に乗っていただき大切に扱ってもらえれば幸いです。
キャンセルポリシー

予約確定後(決済後)にキャンセルした場合、以下のキャンセル料が発生致します。

24時間前 0%
72時間前 0%
決済後 0%
シェア条件
損害発生時の責任分担 帰責割合に応じて負担
ドライバーの本人確認方法 受渡時に免許証を確認
バイクの管理方法 オーナーが一元管理
空き状況

予約不可の日付をタップすると日時の詳細が見れます。

予約するには新規登録またはログインしてください。