• 無料登録
  • ログイン

バイク情報

KAWASAKI
Ninja400r
アクセス1124
10

利用料とは別に保険サービス料がかかります。

オーナー
オーナーからのお知らせ

むー

【期間限定】10月31日から11月3日までの4日間で、通常だと13900円のところを10000円でシェアします!(別途保険料がかかります)
4連休の方は是非この機会にお試しください^ ^

よろしくお願いします^ ^

2020年10月27日7:57

むー

上記募集終了致しました!ありがとうございました!

2020年10月28日19:03

むー

【シェア終了のお知らせ】
バイク損傷による修理が難しいため、ニンジャ400Rのシェアを終了させていただきます。
これまでご愛顧いただきました皆様、大変お世話になりました。
また新規車両登録しましたら、よろしくお願いいたします^ ^

2021年1月27日13:56

装備
USB電源
スマホホルダー
グリップヒーター
ナビ
ETC
タンクバッグ
シガーソケット
MT
受け渡し場所
:神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1丁目1−1

説明
【はじめに】
数あるバイクの中から、ご覧いただきまして、ありがとうございます。

Kawasaki Ninja400Rです!
400cc並列2気筒エンジンで低回転でもトルクがあります!一方でレッドゾーンは11000回転からとなっており、低回転域から高回転域まで扱いやすいエンジンだと思います^ ^
※個人的には3000回転あたりの鼓動感が好きです!

乗車姿勢も楽で、カウルの効果もありますのでツーリングに向いているバイクだと思います!

ETCを装備しています^ ^

10/3 スマホホルダー、USB電源、シガーソケット電源を設置しました^ ^

【料金について】
4時間:3000円
8時間:3000円
24時間:4900円
以降24時間毎:3000円
以降1時間毎:500円

【受け渡し可能時間帯・場所】
JR鶴見駅付近での受け渡しを原則とさせていただきます。
そのほかの駅での受け渡しも可能ですが、交通費のご負担をお願いします。(JR鶴見駅もしくは京急鶴見駅から30分圏内でお願いします)

<対応可能時間>
平日:18時から21時まで
土日祝日:予定がない限り終日対応可能

【バイクシェアにおける注意点】
・改造、カウルを取り外すこと、電源ケーブルの追加などは全てNGです。
・落ちない汚れや傷をつけた場合、洗車代/修理代を別途頂きます。
・サーキット走行はご遠慮ください。
・ガソリンはレギュラー満タンでシェアしますので、レギュラー満タンでご返却ください。(給油したレシートのご提示をお願いします)
★細かい傷などは気にしませんので、ライディングを楽しんでください。

【事故・違反等について】
・保険、もしくは実費にて修理をお願い致します。
・保険でカバーできない故障や事故の場合は、実費にて現状復帰をお願いします。
・違反を切られた場合は、ご報告の上、速やかに処理してください。

【最後に】
最後までお読みいただきありがとうございます。

バイク好きな一人としては、色々な方と繋がりたいと思っております。Air Rideで良いご縁がありますように^ ^
オーナーのキャンセルポリシー

予約確定後(決済後)にキャンセルした場合、以下のキャンセル料が発生致します。

オーナーへのキャンセル料とは別にシステムのキャンセル料も発生致します。詳細はFAQをご確認ください。

24時間前 0%
72時間前 0%
決済後 0%
シェア条件
損害発生時の責任分担 帰責割合に応じて負担
ドライバーの本人確認方法 受渡時に免許証を確認
バイクの管理方法 オーナーが一元管理
空き状況

予約不可の日付をタップすると日時の詳細が見れます。

予約するには新規登録またはログインしてください。