バイク情報

YAMAHA
YZF-R15
アクセス263
7

利用料とは別に保険サービス料がかかります。

オーナー
オーナーからのお知らせ

yaburekabure

10/17 3,355km オイル交換、チェーンメンテ完了

2020年10月29日2:59

装備
USB電源
スマホホルダー
グリップヒーター
ナビ
ETC
タンクバッグ
シガーソケット
MT
受け渡し場所
:東京都渋谷区笹塚1丁目55−6

説明
【はじめに】
数あるバイクの中から、ご覧いただきまして、ありがとうございます。日本では珍しい排気量の、インドヤマハの輸入車YZF-R15となります。

【注目POINT】
155ccの小排気量ながらも立派なSSスタイルです。シート高は815mmと高めでSSスタイルならではの前傾姿勢となりますが、車両重量は137kgでかなり軽量!取り回しには苦労しません。初心者の方でも安心して取り扱えます。
もちろん高速も乗れますし、100km/h巡航なんてラクラクこなします。おおよそ45〜50km/lの驚異的な低燃費で走りますのでガソリン代も気になりません。スマホホルダー、USB充電、ETC装備していますので、遠出も問題ありません。小さいですが小物が入るシートバッグも装備しています。

【料金について】
4時間:2000円
8時間:2500円
24時間:3000円
以降24時間毎:2000円

※ヘルメットやグローブ、ジャケットなどライディングウェア類はご用意下さい。
※別途保険代がかかります。
※思わぬ渋滞などもございます。返却時間に余裕を持ってお楽しみ下さい。

【受け渡し可能時間帯・場所】
笹塚駅周辺での受け渡しを原則とさせていただきますが、新宿周辺であればご相談下さい。

<受け渡し返却対応可能時間>
平日:20時以降24時まで
休日:予定がない限り終日対応可能、ご相談下さい。

【バイクシェアにおける注意点】
・改造、カウルを取り外すこと、電源ケーブルの追加などは全てNGです。
・落ちない汚れや傷をつけた場合、洗車代/修理代を別途頂きます。
・サーキット走行はご遠慮ください。
・ガソリンはレギュラー満タンでシェアしますので、レギュラー満タンでご返却ください。
★細かい傷などは気にしませんので、ライディングを楽しんでください。

【事故・違反等について】
・保険、もしくは実費にて修理をお願い致します。
・保険でカバーできない故障や事故の場合は、実費にて現状復帰をお願いします。
・違反を切られた場合は、必ずご報告の上、速やかに処理してください。

【最後に】
軽々二輪には大型にはない楽しさがありますよ!是非お気軽にお問い合わせ下さい。
シェア条件
損害発生時の責任分担 帰責割合に応じて負担
ドライバーの本人確認方法 受渡時に免許証を確認
バイクの管理方法 オーナーが一元管理
空き状況

予約不可の日付をタップすると日時の詳細が見れます。

予約するには新規登録またはログインしてください。