• 無料登録
  • ログイン

バイク情報

SUZUKI
GSX250S刀(カタナ)
アクセス462
4

利用料とは別に保険サービス料がかかります。

オーナー
オーナーからのお知らせ

ともろん

不定休のため、まずは仮予約にてご連絡下さい。仕事の為お返事が遅れる事があります。ご了承下さい。

2020年10月26日18:10

装備
USB電源
スマホホルダー
グリップヒーター
ナビ
ETC
タンクバッグ
シガーソケット
MT
受け渡し場所
:千葉県習志野市津田沼1丁目23

説明
【はじめに】
当説明事項をお読みいただき、内容にご了承いただいた後にご予約ください。

ヘルメット、グローブ等の装備は貸出しておりません。ご自分でご用意ください。
車と違いシートベルトやエアバックのような安全設備などありません。
ライダーの身を守るためにもバイクに乗る際は必ずプロテクター着用をお願い申し上げます。
オイル交換などのメンテナンスはしっかりと実施していますが古いプレミア車両のため
レッドゾーン近くの高回転で走り続ける等の無理な運転はエンジンブロー等のリスクがあります。
大切な車両ですのでくれぐれもお気を付けください。ゆとりを持った安全運転をお願い申し上げます。
尚、初心者の方や常識の無い方などはお断りさせて頂く場合があります。

直前の御予約は対応できない可能性が高いです。ご了承ください。
メンテナンス等により車両がご用意できない場合があります。仮予約の際ご連絡致します。

緊急連絡先に携帯電話番号をお伺いさせていただきます。
バイクの受け渡し時に控えさせていただきますので、ご準備よろしくお願い申し上げます。
※必ず当日所持している携帯の番号をお伝え下さい。

Airrideの車両保険は免責10万円となっています。立ちごけ等を含む事故で10万円以下の車体の外傷、故障については、実費にて負担していただきます。くれぐれも事故にはお気をつけください。

【注目POINT1】
30年前のバイクで現在稼働している車両も珍しく普通レンタルでは乗ることができない車両です。
【注目POINT2】
前景姿勢辛く、長時間のツーリングに不向きですが現代でもファンが多く、なにより公道を走って目立つ車両です。
「カタナが欲しいけど実際高いお金を出して旧車を買っても維持が大変そうで心配」や
「一度乗ってみたいけど機会がない」など興味を持たれている方がいらっしゃれば
良い機会になるのではと考えております。

スマホホルダーとUSB充電器を装備しています。
事前にお話し頂ければ取り外しも可能です。


【受け渡し可能時間帯・場所】
日中または夜間
JR船橋駅周辺又はJR津田沼駅周辺での受け渡しとなります。
詳細は予約後にお知らせします。
※予定返却時刻が変更になる際、必ず事前連絡をお願い申し上げます。

<対応可能時間>
基本的に(日)(月)は深夜以外終日対応可能。
※変更の可能性あり。
不定期休みのため対応可能時間まちまちではありますが
まずはダメ元でも仮予約にてご連絡ください。可能な限り調整します。

【バイクシェアにおける注意点】
・旧車の為基本的に現代のバイクと始動方法など違います。当日必要な内容は説明します。
・大切に整備・保管しているバイクです。過度なスピードを出したり空ぶかしをしたりなど
バイクの寿命を縮めるような運転はおやめください。
・車両のお渡しの前に免許証のご提示とご連絡先の携帯番号をお伺いいたします。
・改造、カウルを取り外すこと、電源ケーブルの追加などは全てNGです。
・落ちない汚れや傷をつけた場合、洗車代/修理代を別途頂きます。
・サーキット走行は絶対にご遠慮ください。
・ガソリンはハイオク満タンでシェアしますので、ハイオク満タンでご返却ください。以下最寄りのガソリンスタンドの住所です。

出光 セルフ船橋SS
〒273-0003 千葉県船橋市宮本4丁目16−5


【事故・違反等について】
・万一事故が起きた際でも冷静に行動してください。先ず必ず警察にご連絡いただきその後連絡可能な状況になってから遅滞なく状況や返却についてなどご連絡ください。
・バイクの故障・破損等は保険、もしくは実費にて修理をお願い致します。
・立ちごけ等単独事故の場合も、必ず警察を呼んでください。事故証明が出た場合は、保険でカバーできることが多いです。
・免責範囲内等保険でカバーできない故障や事故の場合は、実費にて現状復帰をお願いします。
・当方で修理可能な場合は交換したパーツ代、店舗にて修理が必要な場合は工賃含めた修理代を請求させていただきます。
・違反を切られた場合は、ご報告の上、速やかに処理してください。

【保険について】
Airrideで提供されているものが適用されますので、そちらをご参照ください。
必ず保険加入願います。※当日確認させて頂きます。

【最後に】
最後までお読みいただきありがとうございます。
長期の貸出も対応可能ですので、お気軽にご相談ください!
バイク好きな一人として、色々な方と繋がりたいと思っています!
オーナーのキャンセルポリシー

予約確定後(決済後)にキャンセルした場合、以下のキャンセル料が発生致します。

オーナーへのキャンセル料とは別にシステムのキャンセル料も発生致します。詳細はFAQをご確認ください。

24時間前 0%
72時間前 0%
決済後 0%
シェア条件
損害発生時の責任分担 帰責割合に応じて負担
ドライバーの本人確認方法 受渡時に免許証を確認
バイクの管理方法 オーナーが一元管理
空き状況

予約不可の日付をタップすると日時の詳細が見れます。

予約するには新規登録またはログインしてください。