• 無料登録
  • ログイン

バイク情報

YAMAHA
ドラックスタークラシック400
アクセス790
10

利用料とは別に保険サービス料がかかります。

オーナー
オーナーからのお知らせ

アキラ

シェアサービスへの登録完了しました。至らぬことも多いかと思いますが何卒宜しくお願い致します。

2021年1月5日14:26

アキラ

GW期間中、Airrideシステムからのメールが迷惑メールフォルダに分類されており、
一部の方の仮予約に対応できず自動キャンセルとなる事象が発生いたしました。予約いただいた方にお詫び申し上げます。
現在は問題なくメールの受領ができる状態なのでまた機会があればよろしくお願いします。

2021年5月12日21:11

装備
USB電源
スマホホルダー
グリップヒーター
ナビ
ETC
タンクバッグ
シガーソケット
MT
受け渡し場所
:神奈川県川崎市中原区上小田中6丁目21−5

説明
【はじめに】
数あるバイクの中から、ご覧いただきまして、ありがとうございます。

【バイク紹介】
国産アメリカンの代表格ドラッグスタークラシック400になります。
排気量は400ccとアメリカンにしてはエンジンサイズは小型ですが、車体はアメリカンの覇者ハーレー・インディアンに引けを取らぬ大きさです。
車体重量は300Kg越えですが、車体重心が低いため安定した走行が可能です。
オリジナルでフロントスクリーンを取り付けているので高速においても風圧が低減されるため快適な走行が堪能いただけます。
バイク後方にサイドバックを二つ取り付けているので多少の荷物は収納可能です。(片側に基本工具収納済み)


【料金について】
2時間:3000円(ガソリン給油不要です)
8時間:ハイシーズン(3-11月)5000円、オフシーズン(12月-2月)4000円
24時間:6000円
以降24時間毎:6ooo円
以降1時間毎:1ooo円(8時間予約で12時間利用の場合は5000円+延長4h×1000円ではなく24時間予約扱いの6000円とします。)

【受け渡し可能時間帯・場所】
(JR・南武線)武蔵中原駅での受け渡しを原則とさせていただきますが、
有償にて近隣の駅((東急・目黒線、東横線)武蔵小杉駅等)での受け渡しも可能です。(気軽にご相談ください)
<対応可能時間>
平日:朝7時以降、夜22時まで
休日:予定がない限り終日対応可能

【バイクシェアにおける注意点】
・改造、カウルを取り外すこと、電源ケーブルの追加などは全てNGです。
・落ちない汚れや傷をつけた場合、洗車代/修理代を別途頂きます。
・サーキット走行はご遠慮ください。
・ガソリンはレギュラー満タンでシェアしますので、レギュラー満タンでご返却ください。バイク返却時にレシートを確認させてください。未給油で返却の場合走行距離×15円頂戴いたします、ご了承ください。

【事故・違反等について】
・保険、もしくは実費にて修理をお願い致します。
・保険でカバーできない故障や事故の場合は、実費にて現状復帰をお願いします。
・違反を切られた場合は、ご報告の上、速やかに処理してください。

【その他】
ツーリングオフシーズン(12月~2月)は気温の影響でややエンジンがかかりにくいです。
バイクお渡し時には暖機運転が完了しているので問題ありませんが、長時間レンタルでエンジンを長く停止していた場合はチョークにて調整すると始動しやすくなります。
オーナーのキャンセルポリシー

予約確定後(決済後)にキャンセルした場合、以下のキャンセル料が発生致します。

オーナーへのキャンセル料とは別にシステムのキャンセル料も発生致します。詳細はFAQをご確認ください。

24時間前 0%
72時間前 0%
決済後 0%
シェア条件
損害発生時の責任分担 帰責割合に応じて負担
ドライバーの本人確認方法 受渡時に免許証を確認
バイクの管理方法 オーナーが一元管理
空き状況

予約不可の日付をタップすると日時の詳細が見れます。

予約するには新規登録またはログインしてください。