バイク情報

HONDA
リード110
アクセス62
0

利用料とは別に保険サービス料がかかります。

オーナー
オーナーからのお知らせ

AirRide

オーナーからのお知らせはありません。

装備
USB電源
スマホホルダー
グリップヒーター
ナビ
ETC
タンクバッグ
シガーソケット
AT
受け渡し場所
:静岡県沼津市大手町1丁目1−34

説明
【はじめに】
数あるバイクの中から、ご覧いただきまして、ありがとうございます。

こちらはホンダのリード110になります。

当方基本的に週末しか乗らない為、乗らない時に必要な方にお貸し出来ればと思い登録しました。

メットインがとても広く、ちょっとした買い物やツーリングにおすすめ出来る1台です。

さらに110ccのスクーターながら原付並みに乗りやすい1台でもあり、原付とは違い30km制限や二段階右折と言った制約も無く初心者の方にもオススメです。

*こちらは110ccの小型二輪スクーターです。普通二輪(小型限定)以上の免許が必要となり普通自動車免許、原付免許ではご使用出来ませんのでご注意下さい。

【料金について】
6時間: 1500円
12時間:2000円
24時間:3000円
以降12時間毎:1500円

気軽に乗って頂けるよう料金は6時間1500円からにしています。

【受け渡し可能時間帯・場所】
JR東海道線・御殿場線の沼津駅南口

*原則として沼津駅南口の指定場所での引渡しになります。

【バイクシェアにおける注意点】
・改造、カウルを取り外すこと、電源ケーブルの追加などは全てNGです。

・落ちない汚れや傷をつけた場合、洗車代&修理代を別途頂きます。

・サーキット走行はご遠慮ください。

・防犯上免許証のコピーを頂きます。

【事故・違反等について】
・保険、もしくは実費にて修理をお願い致します。

・保険でカバーできない故障や事故の場合は、実費にて現状復帰をお願いします。

・見積り、修理は当方までお願い致します。

【駐車違反を切られた場合】
万が一駐車違反を切られた場合は必ず返却前に確認標章に記載されている警察署・交番に出頭し、所定の手続きと反則金の支払いをしてください。

この場合は返却の際に交通反則告知書および領収日付のある納付書・領収証書をご提示ください。

*警察から当方に連絡が入り次第速やかに借主様にご連絡させて頂きます。

駐車違反をされ、万が一上記の手続きをされなかった場合は管轄の警察及び公安委員会に借主様の免許証情報を報告すると共に駐車違反金として2万円を申し受けます。

*なお、後日、反則金を納付の上交通反則告知書および納付書・領収証書等を提示された場合は上記の駐車違反金をご返金致します。

【保険について】
自賠責保険・任意保険(21歳以上限定)

任意保険の関係上、21歳以上の方限定での貸し出しになります。

【最後に】
最後までお読みいただきありがとうございます。
色々と厳しい事を記載したかもしれませんが皆様に気持ち良く乗って頂ければ幸いです。良いご縁がありますように…
キャンセルポリシー

予約確定後(決済後)にキャンセルした場合、以下のキャンセル料が発生致します。

24時間前 0%
72時間前 0%
決済後 0%
シェア条件
損害発生時の責任分担 帰責割合に応じて負担
ドライバーの本人確認方法 受渡時に免許証を確認
バイクの管理方法 オーナーが一元管理
空き状況

予約不可の日付をタップすると日時の詳細が見れます。

予約するには新規登録またはログインしてください。