• 無料登録
  • ログイン

バイク情報

HONDA
CB400SS
アクセス398
8

利用料とは別に保険サービス料がかかります。

オーナー
オーナーからのお知らせ

yaburekabure

シートに切れ目がありましたので😢補修しました。

2021年2月20日10:57

yaburekabure

2/27 16300km オイル交換済

2021年2月27日23:37

yaburekabure

3/23 16500km 各部点検、チェーン清掃。

2021年3月23日0:37

装備
USB電源
スマホホルダー
グリップヒーター
ナビ
ETC
タンクバッグ
シガーソケット
MT
受け渡し場所
:東京都渋谷区笹塚1丁目55−16

説明
【はじめに】
今では希少になりつつある、ビッグシングルかつキャブ仕様のCB400SSです。単気筒ならではの豊かな鼓動感とトルクで、街乗りのみならず、遠乗りもストレスなく楽しめるスタリッシュなクラシックネイキッドバイクです。

【注目POINT】
ホンダが誇るRFVCエンジンはどの速度域でもトルクフル扱いやすく、単気筒特有の鼓動感を十二分に楽しむ事ができます。シート高780cm、車体重量159kgと取り回しも安心のサイズです。セルのついてる年式ですので、エンジンスタートも問題ありません。ハンドル切れ角も大きく、想像以上に小回りが効くので女性や初心者でも安心して乗りこなせる一台だと思います。
グリップヒーター(巻き付けタイプ)、ETC、スマホホルダー、USB充電、シートバッグ、サイドバッグを装備していますので、ツーリングにすぐ出かけられますよ!

【注意点】
・キャブ車ですので、十分に暖機をした上で走行ください。
・燃料計がありませんのでガス欠にご注意ください。燃料タンクは11L。参考燃費;街乗り18km/L、高速24km/L。
・停止後にNにギアが入りづらい場合は、N方向に力を入れつつ2000〜3000回転ぐらいまで軽くエンジンを回してみてください。スコッと入ります。

【料金について】
24時間:3000円
以降24時間毎:2500円

【受け渡し可能時間帯・場所】
笹塚駅周辺での受け渡しを原則とさせていただきますが、場合によっては新宿駅周辺での受け渡しも可能です。
<対応可能時間>
平日:夜20時〜24時
休日:予定がない限り終日対応可能

【バイクシェアにおける注意点】
・改造、カウルを取り外すこと、電源ケーブルの追加などは全てNGです。
・落ちない汚れや傷をつけた場合、洗車代/修理代を別途頂きます。
・サーキット走行はご遠慮ください。
・ガソリンはレギュラー満タンでシェアしますので、レギュラー満タンでご返却ください。
★細かい傷などは気にしませんので、ライディングを楽しんでください。

【事故・違反等について】
・保険、もしくは実費にて修理をお願い致します。
・保険でカバーできない故障や事故の場合は、実費にて現状復帰をお願いします。
・見積り、修理はオーナー指定バイクショップでまでお願い致します。
・違反を切られた場合は、ご報告の上、速やかに処理してください。

【最後に】
最後までお読みいただきありがとうございます。シンプルなクラシックキャブ車ならでは乗り味を楽しんで下さい!

【別車両情報】
YZF-R15も貸し出しております。こちらも併せてお願いいたします!
オーナーのキャンセルポリシー

予約確定後(決済後)にキャンセルした場合、以下のキャンセル料が発生致します。

オーナーへのキャンセル料とは別にシステムのキャンセル料も発生致します。詳細はFAQをご確認ください。

24時間前 50%
72時間前 0%
決済後 0%
シェア条件
損害発生時の責任分担 帰責割合に応じて負担
ドライバーの本人確認方法 受渡時に免許証を確認
バイクの管理方法 オーナーが一元管理
空き状況

予約不可の日付をタップすると日時の詳細が見れます。

予約するには新規登録またはログインしてください。