• 無料登録
  • ログイン

バイク情報

HONDA
NC700S
アクセス919
3

利用料とは別に保険サービス料がかかります。

オーナー
オーナーからのお知らせ

サカティ

期間限定で値下げしました。

2021年4月25日22:09

サカティ

貸出場所を変更して、利便性を向上させております。
ぜひ、この機会に!

2021年5月7日18:38

サカティ

長期利用がしやすい料金設定としました。24時間ごとに基本料金から+1,000円でご利用いただけます。土日の泊りがけツーリング、キャンプツーリングなどでいかがでしょうか?

2021年8月12日10:54

装備
USB電源
スマホホルダー
グリップヒーター
ナビ
ETC
タンクバッグ
シガーソケット
MT
受け渡し場所
:愛知県名古屋市中区金山1丁目17−20

説明
ツーリングバイクです。近場も遠出も快適に楽しめる1台です。
メットインが大きく、荷物のあるツーリングでも楽々です。また、ご要望があれば40Lのトップケースをつけることも可能です。
ETC付きですので、高速道路を使用したツーリングも可能です。
風防を大きいものに変えておりますので、高速道路もわりかし快適だと思います。
USBやスマホホルダー、グリップヒータも付いております。
サイズに制限がありますが、グローブや雨具の貸出は無償で可能ですので、ご相談ください。
有償にはなりますが、Mサイズであればフルフェイスのヘルメットレンタルも可能です。

【料金】
12時間以内:5,000円
(以降、24時間ごとに+1,000円)
1泊2日(36時間以内):6,000円
(例 土曜日8時から日曜日20時まで)
2泊3日(60時間以内):7,000円
(例 土曜日8時から月曜日20時まで)
8泊9日(1週間):13,000円
(例 土曜日8時から日曜日20時まで)

【受け渡し時間と場所】
平日は8:30から20:00までは対応できない可能性がありますので、お問い合わせください。
受け渡し場所は金山駅もしくはあおなみ線荒子駅、もしくはその近辺のコインパーキングとなります。

【注意点】
・改造はご遠慮ください。
・サーキットやオフロード走行はご遠慮ください。
・ガソリンは走行距離に応じてご負担いただきます。
ハイオクにてお貸しいたしますので、愛知県の平均ハイオク価格と、燃費は30km/Lにて計算し、走行距離に応じてご負担いただきます。
・ご予約後、72時間以内のご入金をお願いしております。

【事故、破損時について】
・保険、もしくは実費にて修理、弁償をお願いいたします。
・保険でカバーできない故障や事故の場合は、実費にて現状復帰、弁償をお願いいたします。
詳細はAirRideのHP下部にある「バイク保険について」をご参照ください。
・違反切符を切られた場合は、ご報告の上、速やかに処理してください。
・見積り、修理は基本レッドバロンで実施をお願いします。

当方のバイクで皆様のバイク旅のお手伝いが出来れば幸いです。
オーナーのキャンセルポリシー

予約確定後(決済後)にキャンセルした場合、以下のキャンセル料が発生致します。

オーナーへのキャンセル料とは別にシステムのキャンセル料も発生致します。詳細はFAQをご確認ください。

24時間前 50%
72時間前 30%
決済後 10%
シェア条件
損害発生時の責任分担 帰責割合に応じて負担
ドライバーの本人確認方法 受渡時に免許証を確認
バイクの管理方法 オーナーが一元管理
空き状況

予約不可の日付をタップすると日時の詳細が見れます。

予約するには新規登録またはログインしてください。