• 無料登録
  • ログイン

バイク情報

KAWASAKI
Z250
アクセス2042
17

利用料とは別に保険サービス料がかかります。

オーナー
オーナーからのお知らせ

DaiNa

いつもありがとうございます。
仕事の関係により、【受け渡し可能時間帯・場所】につきまして、7/15付で内容を更新させていただきました。
恐れ入りますが、ご確認をお願いいたします。

2021年7月15日23:32

DaiNa

また、誠に勝手ながら、7/17は終日予約不可とさせていただきます。
恐れ入りますがよろしくお願いいたします。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

2021年7月15日23:38

DaiNa

いつもありがとうございます。
帰省のため、7/21〜23は予約不可とさせていただきます。
恐れ入りますがよろしくお願いいたします。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

2021年7月19日18:55

DaiNa

いつもありがとうございます。
バイク定期点検のため、8/5〜6は終日予約不可とさせていただきます。
恐れ入りますがよろしくお願いいたします。
引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

2021年7月31日23:22

DaiNa

いつもありがとうございます。
恐れ入りますが、以下につきましては都合により予約不可日とさせていただきます。
予約不可日: 8/25、9/4、9/11、9/12
何卒よろしくお願い申し上げます。

2021年8月19日23:26

DaiNa

いつもありがとうございます。
恐れ入りますが、以下につきましては都合により予約不可日とさせていただきます。
予約不可日: 9/25〜26
何卒よろしくお願い申し上げます。

2021年9月15日10:46

DaiNa

いつもありがとうございます。
諸事情により、しばらくの間受付停止とさせていただきます。
恐れ入りますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
受付再開の際には改めてご連絡させていただきます。

2021年9月19日22:26

装備
USB電源
スマホホルダー
グリップヒーター
ナビ
ETC
タンクバッグ
シガーソケット
MT
受け渡し場所
:東京都港区高輪3丁目26

説明
【はじめに】
数あるバイクの中から、ご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
以下、ご確認いただけますと幸いです。


【注目POINT】
傷や汚れは全然気にしません!!

バイクシェアをされる際に気になるのは、やはりオーナーとのトラブルだと思います。特に汚してしまったり、立ちゴケして傷がついてしまったときのことなどを考えると、なかなか一歩を踏み出せない方もいらっしゃると思います。

しかし、ご安心ください!
私は、傷や汚れに関しては全然気にしません。正直に申し上げますと、このバイクは新車みたいにピカピカなバイクではありません。また、私自身立ちゴケしてしまったこともあるため、傷もそれなりについています。
(もちろん修理済のため、走行自体に全く問題はありませんのでご安心ください)

そのため、本当に気兼ねなく、お好きなように乗り回していただければと思います。
(以下に記載の注意点はご一読ください)

このサイトにいらっしゃるオーナー様の中で、一番ハードルが低く、ご利用くださる皆様に一番近い存在になれればと思っております。
ぜひ、お気軽にご連絡ください!


【バイクについて】
2013年式のカワサキZ250です。
足つきが良く、本当に運転しやすいです。
初心者の方にも心からおすすめします!
長距離運転でも疲れにくいので、気持ち良い風に当たりながら、色々な場所に行ってみてください♪


【料金について】
4時間:1,500円
8時間:2,000円
24時間:2,500円
以降24時間毎:2,500円


【受け渡し可能時間帯・場所】(2021/7/15付更新)
品川駅
京急線 京急蒲田駅〜羽田空港第三ターミナル駅
※便宜上、受け渡し場所の住所は品川駅に設定しております。

<対応可能時間>
受け渡し・返却対応可能時間:朝6〜8時、夜19〜22時
※前広にご依頼いただければ、上記時間以外でも対応可能な場合もございます。できるだけご希望に添えるようにいたしますので、お気軽にご相談ください!

ご依頼につきましては、基本的に毎日19時以降でしたら、すぐにお返事できると思います。
土日のお貸し出しも大歓迎です!
また、長期間のお貸し出しも可能です。料金は柔軟に対応いたしますので、お気軽にご相談ください。


【バイクシェアにおける注意点】
・改造、カウルを取り外すこと、電源ケーブルの追加などは全てNGです。
・落ちない汚れや大きな傷をつけた場合、洗車代/修理代を別途頂くことがありますが、運転に支障をきたさない限りは問題ございません。
・サーキット走行はご遠慮ください。
・ガソリンはレギュラー満タンでシェアしますので、レギュラー満タンでご返却ください。

★汚れや傷がついても気にしませんので、気兼ねなく思う存分ライディングを楽しんでいただけると嬉しいです!


【事故・違反等について】
・保険、もしくは実費にて修理をお願い致します。
・保険でカバーできない故障や事故の場合は、実費にて現状復帰をお願いします。
・違反を切られた場合は、ご報告の上、速やかに処理してください。


【最後に】
最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。
繰り返しにはなりますが、細かいことは全然気にしませんので、ぜひぜひお気軽にご連絡ください!
オーナーのキャンセルポリシー

予約確定後(決済後)にキャンセルした場合、以下のキャンセル料が発生致します。

オーナーへのキャンセル料とは別にシステムのキャンセル料も発生致します。詳細はFAQをご確認ください。

24時間前 50%
72時間前 0%
決済後 0%
シェア条件
損害発生時の責任分担 帰責割合に応じて負担
ドライバーの本人確認方法 受渡時に免許証を確認
バイクの管理方法 オーナーが一元管理
空き状況

予約不可の日付をタップすると日時の詳細が見れます。