• 無料登録
  • ログイン

バイク情報

SUZUKI
GSX-S125
アクセス781
9

利用料とは別に保険サービス料がかかります。

オーナー
オーナーからのお知らせ

TJ

転倒の修理につき貸し出し停止しますm(_ _)m
2022/11/16

2022年11月16日9:26

装備
USB電源
スマホホルダー
グリップヒーター
ナビ
ETC
タンクバッグ
シガーソケット
MT
受け渡し場所
:東京都大田区西六郷

説明
数あるバイクの中から本プロフィールをご覧頂きありがとうございます。

2019年式GSX-S125です。

ヨシムラのGPサイクロンに交換しているため、ノーマルでは回らない13000rpmまで気持ちよく回ってくれます。
約2000キロ毎にオイル交換、6000キロ事にオイルフィルター交換をしておりますのでエンジンは快調です。
パワーは15psと非力ですが、パワーのあるバイクとは違う、エンジンをブン回して乗る楽しみがあります。

とにかく軽くて乗りやすくてパタパタと倒れるのでタイトな峠の下りなら格上もカモれる……かも?
(危ないので峠攻めは御遠慮下さいね(^ω^))

R125ほど姿勢がキツくないのでどなたでも乗りやすいかと思います。

少排気量ならではの楽しさを1度体感してみませんか??
お問い合わせお待ちしております!!

料金は24時間3300円とさせて頂いております。(Air Ride保険料別)
4時間1500円も可能ですのでリクエストの際にお申出下さい。
2日目以降、リピーターの方は24時間3000円とさせて頂きます。

蒲田、川崎周辺であれば無料でお届けします。
それ以上の遠方でも往復の交通費を頂ければお届け致します。

予約に関する注意
バイクの劣化防止、事故防止の為、基本的に雨天での貸出はしておりません。(雨天の中乗りたい人もいないと思いますが……笑)
天候次第でこちらからキャンセルさせて頂くこともございますが、予めご了承ください。

付属装備
ヘルメットホルダー
スマホホルダー
※スマホホルダーは簡易的なものとなっております。少々使い勝手に難がありますのでご自身でのご用意をお勧め致します。

因みにこのバイクでモトブログもやってますのでよかったら覗いてみてください。
YouTubeで「てぃーじぇーらいだー」で検索🙃
オーナーのキャンセルポリシー

予約確定後(決済後)にキャンセルした場合、以下のキャンセル料が発生致します。

オーナーへのキャンセル料とは別にシステムのキャンセル料も発生致します。詳細はFAQをご確認ください。

24時間前 0%
72時間前 0%
決済後 0%
シェア条件
損害発生時の責任分担 帰責割合に応じて負担
ドライバーの本人確認方法 受渡時に免許証を確認
バイクの管理方法 オーナーが一元管理
空き状況

予約不可の日付をタップすると日時の詳細が見れます。

予約するには新規登録またはログインしてください。