• 無料登録
  • ログイン

バイク情報

HARLEY-DAVIDSON
スポーツスターアイアン(XL883N)
アクセス745
8

利用料とは別に保険サービス料がかかります。

オーナー
オーナーからのお知らせ

ZATOK

先月末にバッテリー&オイル交換しました!
コンディションは絶好調です!

2022年1月12日12:47

ZATOK

前後のタイヤを新品交換しました(3/27)
走行:17,700km

2022年3月30日16:01

ZATOK

オイル&フィルタ交換しました(5/28)

2022年5月28日22:44

装備
USB電源
スマホホルダー
グリップヒーター
ナビ
ETC
タンクバッグ
シガーソケット
MT
受け渡し場所
:埼玉県鶴ヶ島市藤金852

説明
【NEWS】
①ETC二輪車限定割引対応可能!
・対象の高速道路を100km以上走行する場合、走行日とカード番号を事前登録することで割引適用可能です。(事前連絡必須)
・詳細➡https://hayatabi.c-nexco.co.jp/drive/detail.html?id=135
②デタッチャブルキャリア
・荷物積載用のキャリアを購入しました
・必要であれば無料でお貸しします(事前連絡必須)
③リアボックス
・リアボックス(38L)をキャリアに取り付けられるように加工しました
・¥1,000/日で②と③のセットでお貸しします(別場所に保管のため事前連絡必須)
④シーシーバー
・必要であれば無料でお貸しします(事前連絡必須)

【はじめに】
ハーレーダビッドソンの中でも大人気のスポーツスターアイアンです!
ノーマルの形状を残しつつ、マフラーやブラックウィンカー、エアクリーナー、タンク等、多数のカスタムしており、見た目はかなりクールです!

マフラー➡これぞハーレーという重低音!(クロームワークス社製)
タンク➡タンク交換して12.5Lになりました。約150km給油ランプが点灯しますので、早めに給油(ハイオク)をお願いします。
★万が一に備えてフューエルボトルをお貸ししますので、使用した場合は補充して下さい。
★タンクを変えたことで、イメージが若干変わりましたので写真を追加しました。

2022年モデルからスポーツスターは水冷となり、見た目も別のバイクになりますので、この機会にぜひどうぞ!
貸出場所は交通アクセスが良く、コインパーキング(500円前後)も山ほどあります。また、高速ICも近くどこへでもツーリングに行けますのでぜひいかがでしょうか?(他にもう1台登録しておりますので、2台でツーリングも可能です)

■ポイント1:ツーリングに最適な12h料金設定あり!
■ポイント2:鶴ヶ島ICまで3分、圏央鶴ヶ島ICまで5分とアクセス抜群!
■ポイント3:関越道で群馬・新潟のほか、圏央道で山梨、神奈川、栃木、茨城方面どこでも行きやすい!一般道で秩父・飯能方面も行きやすい!
■ポイント4:貸出し場所は東上線の若葉駅(池袋から40分)なので、都内の渋滞を避けて最短で高速道路にアクセス可能!
■ポイント5:タンク交換しましたが、予備ボトルをお貸しします。
■ポイント6:400CCのアメリカン(イントルーダークラッシック)も登録していますので、同時貸出しの場合は2台目割引いたします。よろしければこちらもご覧ください<https://airride-bike.com/vehicle/detail/3216078/> (運転者毎のIDで予約が必要です)

【貸出時間帯】
平日:朝7時45分以前、夜9時以降
土日:予定が無ければいつでもOK(出かける場合もあるためご相談ください)

【装備】
・スマホホルダー(既設)
・USB充電(既設)
・サイドバック(既設)
・ETC(無料)
・シーシーバー(無料)
・リアキャリア(無料)
・リアボックス(¥1,000/日)

【料金について】
12時間:9,000円
24時間:12,000円
以降24時間毎:12,000円
★2台を同時貸出の場合➡2台目について割引致しますので、お気軽にお問い合わせください!(貸出しには一旦帰宅するため、5分程度のタイムラグが発生します)
★2台予約の場合➡運転する方毎に別々のIDでの予約が必要です

【受け渡し可能時間帯・場所】
若葉駅西口ロータリーでの受け渡しを原則とさせていただきますが、その他近場であればご相談ください。

【バイクシェアにおける注意点】
・改造、カウルを取り外すこと、電源ケーブルの追加などは全てNGです。
・落ちない汚れや傷をつけた場合、洗車代/修理代を別途頂きます。
・サーキット走行はご遠慮ください。
・ガソリンはハイオク満タンでシェアしますので、満タンでご返却ください。

【事故・違反等について】
・保険、もしくは実費にて修理をお願い致します。
・保険でカバーできない故障や事故の場合は、実費にて現状復帰をお願いします。
・違反を切られた場合は、ご報告の上、速やかに処理してください。
・単独事故の場合でも保険を適用するには、その場から警察と保険会社への連絡して「事故証明」が必要となりますのでご注意ください。

【最後に】
最後までお読みいただきありがとうございます。
バイク好きな一人としては、色々な方と繋がりたいと思っております。よろしくお願いいたします!
オーナーのキャンセルポリシー

予約確定後(決済後)にキャンセルした場合、以下のキャンセル料が発生致します。

オーナーへのキャンセル料とは別にシステムのキャンセル料も発生致します。詳細はFAQをご確認ください。

24時間前 50%
72時間前 0%
決済後 0%
シェア条件
損害発生時の責任分担 帰責割合に応じて負担
ドライバーの本人確認方法 受渡時に免許証を確認
バイクの管理方法 オーナーが一元管理
空き状況

予約不可の日付をタップすると日時の詳細が見れます。

予約するには新規登録またはログインしてください。