• 無料登録
  • ログイン

バイク情報

KAWASAKI
ninja250
アクセス1130
15

利用料とは別に保険サービス料がかかります。

オーナー
オーナーからのお知らせ

じま

初回キャンペーンで先着10利用のみ1日につき3000円でレンタル開始しました。お早めにどうぞ!

2022年2月12日20:25

じま

立ちゴケにより左側に線傷と多少のカウル割れが起きてます。エンジン周りや走行に問題はありません。

2022年5月17日18:01

じま

時間のある時に修理しますので、現状は写真にて確認の上ご予約ください!

2022年5月17日18:01

装備
USB電源
スマホホルダー
グリップヒーター
ナビ
ETC
タンクバッグ
シガーソケット
MT
受け渡し場所
:東京都港区港南2丁目1−95

説明
数あるバイクの中から、ご覧いただきまして、ありがとうございます。

ABS&アシストクラッチ付きのninja250
2017年モデルになります。
準最新式のニンジャを格安でご利用いただけます。いかがでしょうか?


定期的にオイルやバッテリー、タイヤ周りのメンテナンスを行なっておりますので安心してご利用ください。
ぱっと見や写真では分かりにくいですが、傷やデカールの浮きや剥がれ等多数あります。
実際近づいて見なければ目立ちませんので、特に気にされない方いかがでしょうか?
性能はなんと言っても軽いクラッチ、
静かな排気音、
安定の加速を楽しめます。



【受け渡し可能時間帯・場所】
品川駅、天王洲アイル駅から徒歩圏内にて受け渡しとさせていただきます。


【料金について】
基本料金 6時間:4000円 12時間:5000円 24時間:6000円
追加時間 1時間毎:500円 12時間毎:5000円 24時間毎:6000円
・基本料金に追加時間の料金の組み合わせて、予約時にご利用料金を決定させて頂きます。
・予約時のお時間より遅れる場合には超過料金として1時間毎に1000円が加算されます。
・原則21時―8時のお時間帯のご返却はご遠慮頂いております。

【お得なキャンペーン情報】



【バイクシェアにおける注意点】
・改造、カウルを取り外すこと、電源ケーブルの追加などは全てNGです。
・落ちない汚れや傷をつけた場合、洗車代/修理代を別途頂きます。
・サーキット走行はご遠慮ください。
・ガソリンはレギュラー満タンでシェアしますので、レギュラー満タンでご返却ください。やむ終えず、返却時の清算の場合は走行距離に8円を掛けた料金を頂きます。


【事故・違反等について】
・保険、もしくは実費にて修理をお願い致します。
・保険でカバーできない故障や事故の場合は、実費にて現状復帰をお願いします。
・違反を切られた場合は、ご報告の上、速やかに処理してください。


【事故発生時のご連絡】
・予約サイトの指定した手順にて手続きを進め、同時にご連絡をお願いします。自身の判断に指定以外の手続きを行った場合は保険が適用されない場合があります。
・立ちゴケ等の単独事故の場合でも必ずその場で警察と保険会社に連絡してください。警察の事故証明がない場合は保険が適用されません。

【キャンセル】
利用1週間前〜3日前 利用料の30%
3日前 利用料の50%
1日前から当日 利用料の100%

尚、バイクの不具合の場合には前日の19時までにお申し込み連絡先へメールにてご連絡致します。支払い済みの料金は100%返金致します。
オーナーのキャンセルポリシー

予約確定後(決済後)にキャンセルした場合、以下のキャンセル料が発生致します。

オーナーへのキャンセル料とは別にシステムのキャンセル料も発生致します。詳細はFAQをご確認ください。

24時間前 100%
72時間前 50%
決済後 30%
シェア条件
損害発生時の責任分担 帰責割合に応じて負担
ドライバーの本人確認方法 受渡時に免許証を確認
バイクの管理方法 オーナーが一元管理
空き状況

予約不可の日付をタップすると日時の詳細が見れます。

予約するには新規登録またはログインしてください。