• 無料登録
  • ログイン

バイク情報

KAWASAKI
ニンジャ250 ABS スペシャルエディション
アクセス1703
39

利用料とは別に保険サービス料がかかります。

オーナー
オーナーからのお知らせ

かっちゃん3522

8/20 こちらセパレートハンドル前傾姿勢で疲れるためハンドルアップのカスタムを行いました。
以前より快適に走れます。

シートにコミネのメッシュシートカバーを買ってつけてるので蒸れにくく快適です。
ご要望があればお貸しします。

2022年8月29日12:15

かっちゃん3522

バイクにUSB電源・シガーソケット完備しました。

あとエンデュランスのタンデムグリップ付きのキャリアを付けたのでジビのリアボックス32L 貸出可能です。

2023年5月7日8:30

装備
USB電源
スマホホルダー
グリップヒーター
ナビ
ETC
タンクバッグ
シガーソケット
MT
受け渡し場所
:東京都西東京市柳沢1丁目15

説明
数あるバイクの中から、ご覧いただきまして、ありがとうございます。

ABS&ninja250 スペシャルエディション
2014年モデルになります。

走行距離も短く状態いいです。

2022年1月に12ヶ月点検に出しました。
この際オイルフィルター・オイル交換・ブレーキフルード前後・パッド【フロント新品】
タイヤ前後【ブリヂストンBT-39】を新品にしております。

ヨシムラのカーボンマフラーをつけておりますので心地よい重低音が楽しめます。

純正のミラーだけだと見えにくいので自作でミラーアップしておりますので後ろなど見えやすいです。

定期的にオイルやバッテリー、タイヤ周りのメンテナンスを行なっておりますので安心してご利用ください。
ぱっと見や写真では分かりにくいですが、傷やデカールの浮きや剥がれ等あります。
実際近づいて見なければ目立ちませんので、特に気にされない方いかがでしょうか?



【受け渡し可能時間帯・場所】

西武新宿線西武柳沢駅又は徒歩圏内のところで受け渡します。

【対応可能時間】
平日/休日共に、8時〜21時を基本時間とします。

予定時間を超えた場合、1時間毎に1500円の延滞料金が発生します。超過がわかった地点で必ずご連絡をお願いします。
尚、21時を超える場合には1日分を頂きます。

【バイクシェアにおける注意点】
・改造、カウルを取り外すこと、電源ケーブルの追加などは全てNGです。
・落ちない汚れや傷をつけた場合、洗車代/修理代を別途頂きます。
・サーキット走行はご遠慮ください。
・ガソリンはレギュラー満タンでシェアしますので、レギュラー満タンでご返却ください。やむ終えず、返却時の清算の場合は走行距離に8円を掛けた料金を頂きます。


【事故・違反等について】
・保険、もしくは実費にて修理をお願い致します。
・保険でカバーできない故障や事故の場合は、実費にて現状復帰をお願いします。
・違反を切られた場合は、ご報告の上、速やかに処理してください。


【事故発生時のご連絡】
・予約サイトの指定した手順にて手続きを進め、同時にご連絡をお願いします。自身の判断に指定以外の手続きを行った場合は保険が適用されない場合があります。
・立ちゴケ等の単独事故の場合でも必ずその場で警察と保険会社に連絡してください。警察の事故証明がない場合は保険が適用されません。

【キャンセル】
・1週間前より発生します。
7日〜3日 利用料の0%
2日前 利用料の0%
1日前から当日 利用料の50%

尚、バイクの不具合の場合には前日の19時までにお申し込み連絡先へメールにてご連絡致します。支払い済みの料金は100%返金致します。
オーナーのキャンセルポリシー

予約確定後(決済後)にキャンセルした場合、以下のキャンセル料が発生致します。

オーナーへのキャンセル料とは別にシステムのキャンセル料も発生致します。詳細はFAQをご確認ください。

24時間前 50%
72時間前 0%
決済後 0%
シェア条件
損害発生時の責任分担 帰責割合に応じて負担
ドライバーの本人確認方法 受渡時に免許証を確認
バイクの管理方法 オーナーが一元管理
空き状況

予約不可の日付をタップすると日時の詳細が見れます。

予約するには新規登録またはログインしてください。