• 無料登録
  • ログイン

バイク情報

HONDA
レブル250
アクセス1225
22

利用料とは別に保険サービス料がかかります。

オーナー
オーナーからのお知らせ

AirRide

オーナーからのお知らせはありません。

装備
USB電源
スマホホルダー
グリップヒーター
ナビ
ETC
タンクバッグ
シガーソケット
MT
受け渡し場所
:東京都杉並区方南2丁目

説明
ご覧いただきまして、ありがとうございます!
受け渡し方や料金、バイクアイテムの追加など、お借り頂けるみなさんと改善しながら進めていこうと思っています!
個人間シェアというスタイルに抵抗がある方も多いと思いますが、思っている以上に何も起きません!
お互い気を遣わないで済むよう気を付けています。試しに乗ってみたい!という気軽な気持ちでお問合せください。


2019年式 レブル250 です。
カラーはパールカデットグレーです。

新車で購入し、3年弱経ちましたが
2022年9月現在で約13000キロです。
2022年5月
定期点検済み、エンジンオイル交換済み、エアクリーナー、オイルフィルターなど、各種消耗品交換済み
2022年9月 エンジンオイル交換済み


ポイント①
人気モデルのレブル250です。
シートが低く作られているので、足をしっかり地面につけたい方や女性の方でも安心して乗ることができます。
エンジンはCB250と同じものが搭載されているので、クルーザータイプながらパワフルでスポーティな走りを体感頂けます。


ポイント②
マフラーはオーバーレーシングのスリップオンタイプに取り替えていて、心地いい重低音を体感頂けます。
バイクに乗って走り出すと、体全体で重低音を感じられ、より一層バイクとの一体感が生まれます。
こちらのマフラーを検討している方も、ぜひ乗って確かめてみることをお勧めします。


ポイント③
スマホホルダーと、そのすぐ横にUSBポートを取り付けています。
キーを回せば常にスマホを充電できるので、長距離のツーリングも安心です。


ポイント④
20ℓの大容量サイドバックを取り付けています。
リュックなども入るため、何も背負わず体が軽いノンストレスの状態で運転することができます。
中に水が入らないため、突然の雨でも安心です。


ポイント⑤
サイドミラーは純正のものからMZSのバーエンドミラーに取り替えています。
ハンドルの上がスッキリしていて、目の前の視界を遮るものがなく、開放感があります。
ミラーは純正と比べると比較的小さいですが、凸レンズなのとサイドに出て付いているので、個人的には乗っていて視認性はむしろ上がっていると感じます。


ポイント⑥
新車購入時から3年間、正規ディーラーに半年に一回点検に出しオイルや各種消耗品を交換してもらっています。
修理歴はありません。

【料金について】
6時間  3000円
12時間 4500円
24時間 5500円


【受け渡し可能時間帯・場所】
方南町駅、笹塚駅での受け渡しを原則とさせていただきます。
バイクで来て頂く場合、直接方南町駅付近のこちらのバイクの駐輪場に来て頂き、バイクを停めておくことも可能です。
駐輪場は屋根と壁で覆われているので雨風も問題ありません。

<対応可能時間>
できるだけ24時間365日対応できるようにしています。お問合せください。

【バイクシェアにおける注意点】
・改造、電源ケーブルの追加などは全てNGです。
・落ちない汚れや傷をつけた場合、洗車代/修理代を別途頂きます。
・サーキット走行はご遠慮ください。
・ガソリンはレギュラー満タンでシェアしますので、レギュラー満タンでご返却ください。
★細かい傷などは気にしませんので、ライディングを楽しんでください。

【事故・違反等について】
・保険、もしくは実費にて修理をお願い致します。
・保険でカバーできない故障や事故の場合は、実費にて現状復帰をお願いします。
・違反を切られた場合は、ご報告の上、速やかに処理してください。


最後までお読みいただきありがとうございます。
私はこのバイクがとても気に入っているので、色んな方に乗ってみて頂き楽しんでもらいたいと考えています。
お問合せお待ちしております。
オーナーのキャンセルポリシー

予約確定後(決済後)にキャンセルした場合、以下のキャンセル料が発生致します。

オーナーへのキャンセル料とは別にシステムのキャンセル料も発生致します。詳細はFAQをご確認ください。

24時間前 0%
72時間前 0%
決済後 0%
シェア条件
損害発生時の責任分担 帰責割合に応じて負担
ドライバーの本人確認方法 受渡時に免許証を確認
バイクの管理方法 オーナーが一元管理
空き状況

予約不可の日付をタップすると日時の詳細が見れます。

予約するには新規登録またはログインしてください。