• 無料登録
  • ログイン

バイク情報

SUZUKI
Swish Limited
アクセス303
0

利用料とは別に保険サービス料がかかります。

オーナー
オーナーからのお知らせ

AirRide

オーナーからのお知らせはありません。

装備
USB電源
スマホホルダー
グリップヒーター
ナビ
ETC
タンクバッグ
シガーソケット
AT
受け渡し場所
:福岡県福岡市東区香椎駅前

説明
【必ずお読み下さい】

平日昼間は仕事があり、出張も多いため、平日の場合、バイクの受け渡しができる日時や場所が限定されます。平日の受け渡しをご希望の場合、バイクに空きはあっても対応できない場合がありますのでご了承願います。その分、料金は低く設定しております。

【注目POINT】

SuzukiのSwish Limitedは、グリップヒーター、シートヒーター、ナックルガードが標準装備となった寒い季節でも乗りやすいモデルです。信頼できるバイクショップで定期点検も行っていますので、状態も良好です。

バイクの受取場所は、代表的なツーリングスポットである志賀島からも12kmと丁度良い距離で、福岡旅行の際に足代わりにお使いになっては如何でしょうか。気持ち良い潮風に当たりながら、ぜひ美しい海岸線を走ってみて下さい。

【料金について】

12時間:1,000円
24時間:1,500円
以降24時間毎:1,500円

【受け渡し可能時間帯・場所】

<受け渡し場所>

福岡市東区のJR鹿児島本線の香椎駅での受け渡しに限らせて頂きます。博多駅から電車で10分の距離にあります。

<対応可能時間>

平日:対応できるかは、事前にご相談下さい。対応できる場合でも、通常、夜7時以降です。
休日:予定がない限りは終日対応可能です。

【バイクシェアにおける注意点】

・改造や電源ケーブルの追加などは不可です。
・取れない汚れや大きな傷をつけた場合、修理代を別途頂きます。
・ガソリンはレギュラー満タンでお渡ししますので、レギュラー満タンでご返却ください。
・小傷もあるバイクですので、細かい傷などは気にしません。神経質にならず、ライディングを楽しんで下さい。

【事故・違反等について】

・保険、もしくは実費にて修理をお願い致します。
・保険でカバーできない故障や事故の場合は、実費にて現状復帰をお願いします。
・交通違反をした場合は、ご報告の上、速やかに処理してください。

【最後に】

週末にたまにしか乗れないため、コンディション維持のために貸し出します。交通の流れに普通にのれる動力性能がありますし、とても乗りやすいバイクですので、初心者の方でも安心して乗れるのではないかと思います。
オーナーのキャンセルポリシー

予約確定後(決済後)にキャンセルした場合、以下のキャンセル料が発生致します。

オーナーへのキャンセル料とは別にシステムのキャンセル料も発生致します。詳細はFAQをご確認ください。

24時間前 100%
72時間前 50%
決済後 50%
シェア条件
損害発生時の責任分担 帰責割合に応じて負担
ドライバーの本人確認方法 受渡時に免許証を確認
バイクの管理方法 オーナーが一元管理
空き状況

予約不可の日付をタップすると日時の詳細が見れます。