• 無料登録
  • ログイン

バイク情報

HONDA
CB400SUPER BOL D’OR(NC42)
アクセス88
1

利用料とは別に保険サービス料がかかります。

オーナー
オーナーからのお知らせ

borabora

AIpro社製のシフトインジケーターを取り付けました。走行中のギアポジションがわかるようになりました。

2022年5月22日6:46

装備
USB電源
スマホホルダー
グリップヒーター
ナビ
ETC
タンクバッグ
シガーソケット
MT
受け渡し場所
:千葉県船橋市本中山7−7−1

説明
【はじめに】
数あるバイクの中から、ご覧いただきまして、ありがとうございます。

【注目POINT1】
残念ながら生産終了が決まったCB400SB NC42の前期型になります。FIのHYPER VTEC Revoは始動性良好で発進もしやすく、6300回転を超えてからの音の変化は他のバイクでは味わえない感覚かと思います。また、社外マフラー(JMCA認定品)が装着されています。
その他、ETC、USB電源、スマホホルダーが装備されていますので、是非ロングツーリング楽しんでいただけますと幸いです。

【料金について】
24時間:7000円
以降24時間毎:5000円
以降1時間毎:1000円

【受け渡し可能時間帯・場所】
東西線原木中山駅での受け渡しを原則とさせていただきますが、
場合によっては下総中山駅も対応可能です。
その他、近隣の駅については別途交通費いただければ対応できる場合もございますのでご相談ください。
<対応可能時間>
平日:朝7時まで、夜19時から22時頃まで
休日:予定がない限り終日対応可能
会社員のため、平日対応できる時間が少なく申し訳ございません。

【バイクシェアにおける注意点】
・改造、カウルを取り外すこと、電源ケーブルの追加などは全てNGです。
・落ちない汚れや傷をつけた場合、洗車代/修理代を別途頂きます。
・サーキット走行はご遠慮ください。
・ガソリンはレギュラー満タンでシェアしますので、レギュラー満タンでご返却ください。

【事故・違反等について】
・保険、もしくは実費にて修理をお願い致します。
・保険でカバーできない故障や事故の場合は、実費にて現状復帰をお願いします。
・見積り、修理は当方で指定したバイクショップにてお願い致します。
・違反を切られた場合は、ご報告の上、速やかに処理してください。

【最後に】
最後までお読みいただきありがとうございます。
バイク好きな一人としては、色々な方と繋がりたいと思っております。
オーナーのキャンセルポリシー

予約確定後(決済後)にキャンセルした場合、以下のキャンセル料が発生致します。

オーナーへのキャンセル料とは別にシステムのキャンセル料も発生致します。詳細はFAQをご確認ください。

24時間前 50%
72時間前 20%
決済後 0%
シェア条件
損害発生時の責任分担 帰責割合に応じて負担
ドライバーの本人確認方法 受渡時に免許証を確認
バイクの管理方法 オーナーが一元管理
空き状況

予約不可の日付をタップすると日時の詳細が見れます。

予約するには新規登録またはログインしてください。