• 無料登録
  • ログイン

バイク情報

SUZUKI
GSX1300R HAYABUSA
アクセス1594
37

利用料とは別に保険サービス料がかかります。

オーナー
オーナーからのお知らせ

RiVi

少なくとも、数日前にはご連絡ください。
当日の数時間前にご連絡いただいても対応出来かねます( ˊᵕˋ ;)💦
よろしくお願いします

2022年6月17日12:05

RiVi

仕事に復帰することになりましたので、対応時間が変わります。ご確認ください。
ご利用お待ちしております( ^ω^)

2022年7月19日16:53

RiVi

気温が高くなってきたので、一旦休止します。

2023年6月29日17:59

RiVi

出産が近いので、一時的に予約受付ストップします✋

少々お待ちください〜🙏

2023年10月6日7:10

RiVi

再開しました💡
よろしくお願いします( ^ᵕ^)

2023年11月26日15:55

装備
USB電源
スマホホルダー
グリップヒーター
ナビ
ETC
タンクバッグ
シガーソケット
MT
受け渡し場所
:東京都江東区高橋12−1

説明
【ご挨拶】
数あるバイクの中から、ご覧いただきまして、ありがとうございます。
現在育児メインなので、この度初めて登録させていただきました。

古いモデルではありますが、前オーナーが丁寧に乗っていたのもあり、走行距離も少なく、走りも良好です(◍´꒳`)b

隼に乗りたくて大型免許を取得するという人もいる車種なので、これを機に気軽にお試ししていただければなと思います( ^ω^)
もし、隼を気に入って、隼オーナーになったら、ぜひ一緒に走りに行きましょう(ˊᗜˋ)

【注目POINT1】
必要であれば受け渡し時に簡単なレクチャーいたしますので、ご安心ください。
ガソリンはレギュラーです⛽

【注目POINT2】
隼ならではの気持ちいい加速。安定したライディングを楽しんでください。
スマホホルダーとUSB充電も装備していますので、気持ち良い風に当たりながら、色々な場所に行ってみてください。

【料金について】
(8時間:5000円→仕事が休みの日のみ対応可能となります。ご相談ください。)
24時間:8000円
以降24時間毎:5000円
以降1時間毎:1000円

【受け渡し可能時間帯・場所】
バイクで来ていただくことも可能なので、江東区高橋までお越しください。

電車をご利用の方は
大江戸線、半蔵門線『清澄白河駅』
大江戸線、東西線『門前仲町駅』
都営新宿線『森下駅』
までお越しください。

<対応可能時間>
仕事の日の貸し出しですと、21時~23時までの対応となります。
休みの日は可能な限り対応しますので、ご相談ください。

【バイクシェアにおける注意点】
・改造、カウルを取り外すこと、電源ケーブルの追加などは全てNGです。
・落ちない汚れや傷をつけた場合、洗車代/修理代を別途頂きます。
・サーキット走行はご遠慮ください。
・ガソリンはレギュラー満タンでシェアしますので、レギュラー満タンでご返却ください。
★細かい傷などは気にしませんので、ライディングを楽しんでください。

【事故・違反等について】
・保険、もしくは実費にて修理をお願い致します。
・保険でカバーできない故障や事故の場合は、実費にて現状復帰をお願いします。
・見積り、修理はオーナー指定のお店でまでお願い致します。
・違反を切られた場合は、ご報告の上、速やかに処理してください。

【その他】
普段はサイドバックを付けていますが、取り外し可能なので、その旨をお知らせください。

【最後に】
最後までお読みいただきありがとうございます。
バイク好きな一人としては、色々な方と繋がりたいと思っております。
Twitterもやっていますので、気軽に連絡ください( ^ω^)
(@RiVi66563979)
ではでは、よろしくお願いします(・ω<)
オーナーのキャンセルポリシー

予約確定後(決済後)にキャンセルした場合、以下のキャンセル料が発生致します。

オーナーへのキャンセル料とは別にシステムのキャンセル料も発生致します。詳細はFAQをご確認ください。

24時間前 50%
72時間前 20%
決済後 0%
シェア条件
損害発生時の責任分担 帰責割合に応じて負担
ドライバーの本人確認方法 受渡時に免許証を確認
バイクの管理方法 オーナーが一元管理
空き状況

予約不可の日付をタップすると日時の詳細が見れます。

予約するには新規登録またはログインしてください。