• 無料登録
  • ログイン

バイク情報

YAMAHA
YZF-R7
アクセス1157
16

利用料とは別に保険サービス料がかかります。

オーナー
オーナーからのお知らせ

湾岸R7

YAMAHAレンタルよりもお安くしました🤗
貸出についてお気軽にご相談ください🫡

2023年4月10日1:23

湾岸R7

予想以上に、バイクを持ってるご利用者様がバイクを借りに来ることが多いと分かりましたので、バイクを借りられる方は借りていただいている間は保管も無料で致します🏍️
マンション内の居住エリアかつ、居住者のキーでしか開かない扉の先にあるバイク置き場なのでセキュリティ面でもご安心かと思います😇
借りる時にバイク保管の旨をご要望ください🤓

2023年5月5日19:15

装備
USB電源
スマホホルダー
グリップヒーター
ナビ
ETC
タンクバッグ
シガーソケット
MT
受け渡し場所
:江東区東雲1丁目9−10

説明
🏍バイクの説明🏍
[冬季割引中]キャンセルポリシーを緩くしましたので先ずはお問い合わせください。

YZF-R7の中でも、YAMAHA特別限定色の"WORLD GP 60th ANNIVERSARY"モデルをお貸し出し致します。
※YAMAHAレンタルにもないカラーです

オプションのクイックシフターも装着していますので、ノークラッチでスムーズにシフトアップが出来る快感は病みつきになります。
※シフトアップのみのクイックシフターとなります

マフラーはアクラポビッチ製で、USモデルのYAMAHAツイン(MT-07)用のマフラーを特殊加工して取り付けております。
バッフルレスですので、かなり音は大きいですが破裂音が堪らない中毒性を生み出します。
すり抜け時なども自車を知らせるのに十分な音量です。
YAMAHAのお店では決して借りることの出来ないカスタムされたR7に乗りたい方にはオススメです♪

スマホホルダーとUSB充電(Lightning)、ETCも装備していますので、気持ち良い風に当たりながら、色々な場所に行ってみてください。

【料金について】
※現在冬季割引中です♪
 日帰り料金( 〜16時間まで) : 10,000円
1泊2日料金(16時間〜36時間) :15,000円
2泊3日料金(36時間〜60時間):20,000円
※別枠にある24時間あたりの参考金額は36時間料金の15,000円を2/3した金額で表示しております

【受け渡し可能時間帯・場所】
徒歩・公共交通機関でお越しの方には東雲イオン駐輪場付近(コメダ珈琲辺り)での受け渡しとさせていただきます。
夜も明るく、受け渡しや返却のトラブルもお互い避けられると思います。
また、バイクで来て乗り換える方には私のマンション駐輪場に停めておけますのでメッセージでご相談ください。
※マンション住所は貸出後にお伝え致します。

<貸出対応可能時間>
土日祝日:早朝〜深夜までお時間はご相談ください。
平日: 早朝〜08:00頃貸出開始、19:30以降返却であれば平日もお貸出し出来る可能性がございますので、ご相談ください。

【バイクシェアにおける注意点】
・改造、カウルを取り外すこと、電源ケーブルの追加などは全てNGです。
・落ちない汚れや傷をつけた場合、洗車代/修理代を別途頂きます。
・サーキット場への乗り入れ(観戦を含む)
・サーキット走行、および危険と判断される運転は禁止です。
・ガソリンはレギュラー満タンでシェアしますので、レギュラー満タンでご返却ください。
※油種間違いに伴う故障、トラブルは賠償の対象となりますのでお気をつけください。

【事故・違反等について】
・保険、もしくは実費にて修理をお願い致します。
・保険でカバーできない故障や事故の場合は、実費にて現状復帰をお願いします。
・交通違反をされた場合、違反キップを切られた場合は、ご報告の上、速やかに処理してください。

【最後に】
最後までお読みいただきありがとうございます。
バイク好きな一人としては、色々な方と繋がりたいと思っております。
オーナーのキャンセルポリシー

予約確定後(決済後)にキャンセルした場合、以下のキャンセル料が発生致します。

オーナーへのキャンセル料とは別にシステムのキャンセル料も発生致します。詳細はFAQをご確認ください。

24時間前 10%
72時間前 0%
決済後 0%
シェア条件
損害発生時の責任分担 帰責割合に応じて負担
ドライバーの本人確認方法 受渡時に免許証を確認
バイクの管理方法 オーナーが一元管理
空き状況

予約不可の日付をタップすると日時の詳細が見れます。

予約するには新規登録またはログインしてください。