• 無料登録
  • ログイン

バイク情報

HARLEY-DAVIDSON
FXDL ダイナローライダー
アクセス135
2

利用料とは別に保険サービス料がかかります。

オーナー
オーナーからのお知らせ

AirRide

オーナーからのお知らせはありません。

装備
USB電源
スマホホルダー
グリップヒーター
ナビ
ETC
タンクバッグ
シガーソケット
MT
受け渡し場所
:埼玉県戸田市本町4丁目12

説明
【はじめに】
こんにちは、ハーレーって興味あっても中々購入まではふんぎりつかなかったり、ちょっと持て余しそう、、とか結構ハードルあるかなと思ったりするので、気軽に試して頂ければと思います。とっても楽しいバイクですよ! ぜひ味わって見て下さいm(_ _)m

【注目POINT1】
クラブスタイル系統に落ち着いた茶オールペイント。Pythonフルエキですがバッフルありでうるさすぎず程よい鼓動感に。
インジェクションで安心のモデル。

【注目POINT2】
スマホホルダー、USB充電、ETC完備。
グリップヒーターも装備しているので、冬場でも手が冷たくなりません。
気持ち良い風に当たりながら、色々な場所に行ってみてください。

【注目POINT3】
収納鞄を何点かつけているので使って頂いてOKです。サイズでかいですがカッパもいれてあるので万が一の雨の際は使って下さい。
2人乗りするようならシーシーバーの鞄は外して背もたれクッションに変えておくので、ご利用の際は事前に教えて下さい。

【気を付けてポイント!】
短パンはNG、一応乗れますがとても熱いです笑 
国産と違い、ウィンカーは左右独立なので車線変更などは気を付ける必要あります。近所で少し練習してくのがオススメ。
時間あえば練習に付き合います。
ガソリンはハイオクのみなのでご注意下さい。
この辺りも最初に説明させて頂きます。

【料金について】
8時間:8000円
12時間:12000円
24時間:15000円

手持ちが無かったり、手ぶらが良い方には
一応以下も可です。
フルフェイス、半キャップ:500円
グローブ:300円

【受け渡し可能時間帯・場所】
埼京線の戸田公園駅あたり、あるいは上戸田地域福祉センター付近での受け渡しを原則とさせていただきます。車やバイクで来られる場合は相談で。

<対応可能時間>
予定がない限り終日対応可能。ただ急の対応は難しいことが多いため、事前相談にてあわせていきましょう!

【バイクシェアにおける注意点】
・改造、カウルを取り外すこと、電源ケーブルの追加などは全てNGです。
・落ちない汚れや傷をつけた場合、洗車代/修理代を別途頂きます。
・サーキット走行はご遠慮ください。
・ガソリンはハイオク満タンでシェアしますので、ハイオク満タンでご返却ください。

【事故・違反等について】
・保険、もしくは実費にて修理をお願い致します。
・保険でカバーできない故障や事故の場合は、実費にて現状復帰をお願いします。
・違反を切られた場合は、ご報告の上、速やかに処理してください。

【その他】
【最後に】
最後までお読みいただきありがとうございます。
バイク好きな一人としては、色々な方と繋がりたいと思っております。
オーナーのキャンセルポリシー

予約確定後(決済後)にキャンセルした場合、以下のキャンセル料が発生致します。

オーナーへのキャンセル料とは別にシステムのキャンセル料も発生致します。詳細はFAQをご確認ください。

24時間前 40%
72時間前 20%
決済後 0%
シェア条件
損害発生時の責任分担 帰責割合に応じて負担
ドライバーの本人確認方法 受渡時に免許証を確認
バイクの管理方法 オーナーが一元管理
空き状況

予約不可の日付をタップすると日時の詳細が見れます。

予約するには新規登録またはログインしてください。