• 無料登録
  • ログイン

バイク情報

HONDA
GB350
アクセス4772
52

利用料とは別に保険サービス料がかかります。

オーナー
オーナーからのお知らせ

Mackys

【平日割引はじめました】
平日は在宅で仕事をしていることが多く乗れない日も多いので1000円割引にいたしました。

また、マナー良く使っていただいた方には、リピート割引もございますので、お気軽にご利用ください!

2022年10月4日13:50

Mackys

【各種装備がアップグレード!】
①スマホホルダーが無接点充電Qi対応品になりました!
iPhone、Android問わず、ワイヤレス充電対応モデルならケーブルの抜き差し不要で充電できます。

②ローダウンサス(-3センチ)&突出し調整&ショートスタンド
ホンダドリームにて、ローダウン対応頂きました。
GB最大の欠点である足つきが大幅に改善し、低重心による安定化を図りました。
ぜひローダウンサス搭載の試乗車としてもご利用ください。

2022年10月16日17:33

Mackys

【1ヶ月点検&オイル、オイルフィルター交換しました】
ホンダドリームにて、定期点検(新車1ヶ月点検)とオイル交換実施いたしました。
オイルandエレメント交換に加え、各部の増し締めやグリスアップ、チェーンテンション調整も行い、絶好調です!

2022年10月23日20:30

Mackys

【距離制限を緩和しました】
1日あたりの距離を120キロから150キロに緩和しました。2日に渡る貸出の場合300キロ、3日間ですと450キロまで料金内でご利用できます。
距離を超えてしまいそうな場合、50キロあたり500円追加でご利用いただけます。

2022年11月8日21:39

Mackys

【ETCなど装備が充実しました!】
皆様からご要望を頂いていたETCを搭載しました。
高速道路やアクアラインなど、ぜひご利用下さい。

また、スパークプラグもNGKの最高級品
NGK MOTO DX
に交換しました。
燃焼効率が良くなり、加速力UPなのに低燃費となっています。

2022年12月8日16:43

Mackys

【ウィークリーレンタル開始!】
1週間単位でお貸しできるようになりました!

29,800円/1w

土日を挟む形でもこの料金でお貸出しますので、
長期旅行等にもご活用ください!

2023年1月20日17:32

Mackys

走行距離3000キロとなりましたので、ホンダドリームにて3回目のオイル交換を行いました。

2023年2月20日19:06

Mackys

ホンダドリームにて、6ヶ月点検実施いたしました。

2023年4月6日16:36

Mackys

【受け渡し可能駅が増えました】
西新宿駅や中野坂上駅など、新たな受け渡し駅追加とルール見直しを行いました。
記載にない駅も別途手配料(往復交通費含む)にて対応可能な場合がありますのでお声がけください。

また、料金も若干変更行いましたが、
平日6時間4800円〜と安価な設定にしておりますので是非短時間でもご利用ください。

2023年5月13日1:06

Mackys

エキパイにサーモバンテージを巻きました。
若干写真と外装が異なりますので、最新の写真もご確認ください。

2023年6月12日14:25

Mackys

【キャンセルについて】
AirRideでは仮予約の段階で予約枠がブロックされ、他の人が予約できなくなります。
天候不良等やむを得ない理由ではなく、正当な理由なく自己都合でキャンセルを繰り返す方については今後のご利用をお断りすることもありますので予めご了承ください。

2023年7月7日9:05

Mackys

【祝1周年 1年点検及び整備を行いました】
納車から一年が経ち、たくさんの方にご利用いただきAirRideランキング1位を何度も頂きました。
沢山のご利用いただきました皆様ありがとうございます。

1年点検and整備ということで、ホンダドリームさんにて各箇所調整頂きました。

オイルandエレメント交換
チェーン交換(大同工業製上位チェーン 520VX3)

今後も快適にライドいただけるよう精進いたしますので、今後ともご愛顧よろしくお願いいたします。

2023年10月5日16:53

Mackys

リコール対応、18ヶ月点検を行いました。
安心してご利用ください!

2024年3月2日11:57

装備
USB電源
スマホホルダー
グリップヒーター
ナビ
ETC
タンクバッグ
シガーソケット
MT
受け渡し場所
:東京都杉並区方南2丁目12−12

説明
平日6時間4800円〜の格安レンタル!
Air ride都内唯一のGB350!(2024/1現在、GB350Sを除く)

数あるバイクの中から、ご覧いただきまして、ありがとうございます。
発売当初はあっという間に生産枠終了し、今でも納期に時間がかかる大人気のGB350です。
新車で購入してまだ一年半ですので、ご自身のバイクのように愛情を持ってシェアいただける方に是非お乗りいただきたいです。

【注目POINT1】
東京メトロ圏内でシェアできる、希少なGB350
2022年9月納車です!
試乗感覚や免許取り立ての練習での予約もOK!
ナンバー隠していただければ、撮影やSNSへの写真投稿もOKです。


【注目POINT2】
女性ライダーや小柄な方にも嬉しいローダウン仕様(-30mm)
ホンダドリームにて、ローダウンサスに交換。
突き出し調整、ショートスタンド、チェーン調整済みで安心してお乗りいただけます。


【注目POINT3】
低燃費かつ低速トルク充実の空冷単気筒エンジン。気持ちの良い音も魅力です。
燃費も良く、街乗りでリッター35キロ前後、
高速ですとリッター40キロまで伸びます。


【注目POINT4】
安心安全装備!ミツバ製ドライブレコーダー(GPS付き)完備。ABS、トラコン付

万が一の交通事故、当て逃げ、故障の際にも安心なGPS付きの前後ドライブレコーダーがついています。
車両にはABSやトラコンもついており安心して乗れます。


【注目POINT5】
ETCや充電付きスマホホルダーなど充実の快適装備

首都高やアクアラインもオトクなETC付きました。
無接点充電機能付きスマホホルダーとUSB充電も装備していますので、ナビなどにも活用ください。

【レンタル料金】平日割引でオトクです。
また、気持ちよくお借りいただいた方は次回以降リピーター割で500円引きとなります。

◇平日
6時間:4800円
12時間:5500円
24時間:6000円

◇土日祝、年末年始
6時間:5800円
12時間:6500円
24時間:7500円

◇1週間レンタル
1週間:29,800円

Honda Goなどの一般的なバイクレンタルですと、1日13,000円-15,000円程度ですのでお得な値段になっているかと思います。
レンタル日が平日と土日祝を跨ぐ場合は、借りている時間が長い方の料金条件を適用します。


【受け渡し可能時間帯・場所】
東京メトロ 丸の内線 方南町駅での受け渡しを原則とさせていただきますが、
場合によっては笹塚駅、東高円寺、中野坂上、西新宿駅での受け渡しも可能です。
方南町駅以外の上記駅の場合、交通費及び手配料として+1000円申し受けます。


<対応可能時間>
予定がない限り終日対応可能(平日日中もOK)


【バイクシェアにおける注意点】
・改造、機器取り外し、電源ケーブルの追加などは全てNGです。
・ドライブレコーダーの映像、GPSデータの消去は厳禁です。
・日常の盗難防止のため位置情報トラッカーを搭載しています。スマホにアラートが出る場合『今日は一時停止』を選択いただくと通知が来なくなりますのでお試しください。
・落ちない汚れや傷をつけた場合、洗車代/修理代を別途頂きます。
・サーキット走行はできません(保険適用外のため)
・ガソリンレギュラーで基本満タン貸、満タン返し、又は1キロ当たり5円にて精算いたします。
・24時間あたりの距離制限200キロまで料金内となります。
例えば、土曜日の朝に借りて日曜日の夜に返すなどの24時間を超える1泊2日旅程の場合、400キロまで距離料金無料(料金内)となります。
距離制限超過50キロごとに500円の距離料金をいただきます。
超過しそうな旅程の場合、事前のご相談をお願いしたいですが、
レンタル終了後に発覚した場合後精算にて頂きますので予めご了承ください。


【事故・違反等について】
・保険、もしくは実費にて修理をお願い致します。後日無申告が発覚した場合、別途手数料1万円申し受けます。
・保険でカバーできない故障や事故の場合は、実費にて現状復帰をお願いします。
・ホンダドリームディーラー車ですので、見積り、修理はホンダドリーム杉並での対応とさせていただきます。
・違反を切られた場合は、ご報告の上、速やかに処理してください。後日無申告が発覚した場合、違反金に加え手数料1万円申し受けます。


【アップデート】
MITSUBAサンコーワ GPSドラレコ
ETC(USBタイプ)
NGK MOTODXプラグ(最高級品)搭載
オイル ホンダ純正(ディーラー交換)
日本製高級チェーン 大同工業520VX3-104ZB交換

【代表的なレンタルされる方のコース】
混雑する都心を抜けた西側にあり、高速道路や首都高入り口からも近いのでツーリングにおすすめ。

環七〜川崎〜アクアライン(うみほたる)〜木更津
玉川〜第三京浜〜横浜〜江ノ島
東名自動車道〜茅ヶ崎〜西湘バイパス〜小田原〜箱根や熱海、伊豆方向
荻窪〜所沢〜入間アウトレット〜飯能〜秩父

【最後に】
最後までお読みいただきありがとうございます。
バイク好きな一人として、色々な方と繋がりたいと思っております。
乗りやすく疲れづらく、音も走行も楽しいこのGB350の魅力を存分に体感していただければと思います。

※バイク登録されている方へ
本説明文の内容は私に帰属します。
大部分をコピペで使用している方が数名見受けられますがご遠慮ください。
オーナーのキャンセルポリシー

予約確定後(決済後)にキャンセルした場合、以下のキャンセル料が発生致します。

オーナーへのキャンセル料とは別にシステムのキャンセル料も発生致します。詳細はFAQをご確認ください。

24時間前 30%
72時間前 0%
決済後 0%
シェア条件
損害発生時の責任分担 帰責割合に応じて負担
ドライバーの本人確認方法 受渡時に免許証を確認
バイクの管理方法 オーナーが一元管理
空き状況

予約不可の日付をタップすると日時の詳細が見れます。

予約するには新規登録またはログインしてください。