• 無料登録
  • ログイン

バイク情報

KAWASAKI
ESTRELLA
アクセス824
20

利用料とは別に保険サービス料がかかります。

オーナー
オーナーからのお知らせ

くじら

今後は仕事の都合が変わり、土日祝日のみのお貸し出しになります。
場合により受付できない日時もありますのでご相談ください。

2023年3月17日20:52

くじら

30L程度の防水シートバックを導入しました。
ご希望がある方はお申し出ください。

2023年3月22日20:40

くじら

オイル交換実施
タンクに傷追加

2023年5月21日11:15

くじら

クランクセンサーに異常があったため、修理メンテナンス実施

2023年7月3日8:36

装備
USB電源
スマホホルダー
グリップヒーター
ナビ
ETC
タンクバッグ
シガーソケット
MT
受け渡し場所
:東京都杉並区阿佐谷南3丁目36

説明
【はじめに】
数あるバイクの中から、ご覧いただきまして、ありがとうございます。
車体のカラーがあまりみないキャンディゴールドです。
各所錆は御座いますが走行などには問題ございません。

【ご予約時】
直前でもなるべくご対応できるように心がけますが、
仕事の都合上、すぐに返信できない場合があります。
お貸し出し迄の日時設定はなるべく早めにお申し出ください。
下記の予約可否設定に関してはシフトでの仕事の為、特に投入しておりません。


【注目POINT】
スマホホルダーがマグセーフ対応、+USBtypeC充電も装備していますので、
気持ち良い風に当たりながら、色々な場所に行ってみてください。

【料金について】
8時間:5000円
24時間:7000円
3日間:19,800円
以降はご相談ください。

【受け渡し可能時間帯・場所】
自宅付近での受け渡しを原則とさせていただきますが、
場合によっては中野、高円寺、阿佐ヶ谷、荻窪、鷺ノ宮、下井草等の各駅での受け渡しも可能です。

【バイクシェアにおける注意点】
・高回転域での継続走行は車体の特性上エンジンを痛める可能性があるため余裕を持った運転をお願いします。
・改造、カウルを取り外すこと、電源ケーブルの追加などは全てNGです。
・落ちない汚れや傷をつけた場合、洗車代/修理代を別途頂きます。
・サーキット走行はご遠慮ください。
・ガソリンはレギュラー満タンでシェアしますので、満タンでご返却ください。
★細かい傷などは気にしませんので、ライディングを楽しんでください。

【事故・違反等について】
・保険、もしくは実費にて修理をお願い致します。
・保険でカバーできない故障や事故の場合は、実費にて現状復帰をお願いします。
・違反を切られた場合は、ご報告の上、速やかに処理してください。

【その他】
シートバックを導入しました。
ドッペルギャンガー製の30Lタイプです。無料でお貸し出し可能ですのでご希望の場合はお申し出ください。
オーナーのキャンセルポリシー

予約確定後(決済後)にキャンセルした場合、以下のキャンセル料が発生致します。

オーナーへのキャンセル料とは別にシステムのキャンセル料も発生致します。詳細はFAQをご確認ください。

24時間前 30%
72時間前 0%
決済後 0%
シェア条件
損害発生時の責任分担 帰責割合に応じて負担
ドライバーの本人確認方法 受渡時に免許証を確認
バイクの管理方法 オーナーが一元管理
空き状況

予約不可の日付をタップすると日時の詳細が見れます。

予約するには新規登録またはログインしてください。