• 無料登録
  • ログイン

バイク情報

BMW
G 310GS
アクセス703
23

利用料とは別に保険サービス料がかかります。

オーナー
オーナーからのお知らせ

コジコジ

レンタルはじめてみました。
乗り心地とても良いです。
よかったら一度試してみて下さい。
キャンセル料も無しにしてありますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

2022年12月1日19:37

コジコジ

明けましておめでとうございます。
寒い日が続きますが、日が出ている日中は空気が澄んでいて気持ちいいですよー
問い合わせお待ちしております。

2023年1月8日1:08

コジコジ

先日ディーラーにて10000km点検をしましたので、
安心してお乗り頂けます。

2023年2月11日20:45

コジコジ

スクリーンを新調して、現在はショートになっております。

2023年6月7日9:46

装備
USB電源
スマホホルダー
グリップヒーター
ナビ
ETC
タンクバッグ
シガーソケット
MT
受け渡し場所
:東京都杉並区荻窪5丁目30−12

説明
BMW乗ってみませんか?
人気のアドベンチャーバイク
通常より5センチ以上ローダウンしてあるので足付き抜群。
グリップヒーター、ナックルガード、装備してるので冬でも快適です。


【注目POINT1】
グリップヒーター、ETC、簡単に取り外し可能なトップケース、振動対策済みのスマホホルダー、万が一の時のエンジンガードも付いています。

【注目POINT2】
女性ライダーや小柄な方にも嬉しいローダウン仕様。
ローシート、突き出し調整、ショートスタンド、チェーン調整実施済みで安心してお乗りいただけます。

【注目POINT3】
低速トルク充実の水冷単気筒エンジン。
気持ちの良い音も魅力。

【料金】
6時間:4000円
12時間:6000円
24時間:7000円

一般的なバイクレンタルですと、1日13,000円-15,000円程度ですのでお得な値段になっているかと思います。

【受け渡し可能時間帯・場所】
荻窪駅での受け渡しを原則とさせていただきますが、
場合によっては新宿駅、方南町駅、永福町駅、笹塚駅、高円寺駅での受け渡しも可能です。
まずはお気軽にご相談下さい。

<対応可能時間>
予定がない限り終日対応可能

【バイクシェアにおける注意点】
・改造、機器取り外し、電源ケーブルの追加などは全てNGです。
・落ちない汚れや傷をつけた場合、洗車代/修理代を別途頂きます。
・サーキット走行はできません(保険適用外のため)
・ガソリンレギュラーで基本満タン貸、満タン返しでお願いします。
・1日あたりの距離制限を150キロまで料金内となります。
例えば3日間お借りいただく場合は450キロまで料金内となります。
以降超過50キロごとに500円の距離料金をいただきます。
超過してしまいそうな旅程の場合、事前のご相談をお願いしたいですが、
レンタル終了後に発覚した場合後精算にて頂きますので予めご了承ください。

【事故・違反等について】
・保険、もしくは実費にて修理をお願い致します。後日無申告が発覚した場合、手数料1万円申し受けます。
・保険でカバーできない故障や事故の場合は、実費にて現状復帰をお願いします。
・違反を切られた場合は、ご報告の上、速やかに処理してください。後日無申告が発覚した場合、違反金に加え手数料1万円申し受けます。

【最後に】
最後までお読みいただきありがとうございます。
バイク好きな一人としては、色々な方と繋がりたいと考えています。
まずはお気軽にお声かけ下さい。
オーナーのキャンセルポリシー

予約確定後(決済後)にキャンセルした場合、以下のキャンセル料が発生致します。

オーナーへのキャンセル料とは別にシステムのキャンセル料も発生致します。詳細はFAQをご確認ください。

24時間前 0%
72時間前 0%
決済後 0%
シェア条件
損害発生時の責任分担 帰責割合に応じて負担
ドライバーの本人確認方法 受渡時に免許証を確認
バイクの管理方法 オーナーが一元管理
空き状況

予約不可の日付をタップすると日時の詳細が見れます。

予約するには新規登録またはログインしてください。