• 無料登録
  • ログイン

バイク情報

ROYAL ENFIELD
Classic 350
アクセス186
2

利用料とは別に保険サービス料がかかります。

オーナー
オーナーからのお知らせ

Tacchin

2022年10月下旬に、インドから輸入、4ヶ月待ち納車されました。
色はクロームブロンズ、クラシック調のデザインが格好良いと思います。
まだ1000kmの初回点検を終えたばかりのほぼ新車で、キズらしいキズは無く綺麗です。
トルクが有り軽いので取り回しはも運転も極めて楽ちんです。
丁寧にお乗り戴けますと嬉しいです。 宜しくお願い致します😋

2023年1月9日6:42

Tacchin

料金を安価方に見直しましたので、是非宜しくお願い致します。

2023年3月12日20:28

装備
USB電源
スマホホルダー
グリップヒーター
ナビ
ETC
タンクバッグ
シガーソケット
MT
受け渡し場所
:下永谷駅、上永谷駅

説明
ご覧戴きましてどうも有難うございます。
購入したもののなかなか走る時間が取れない為、ロイヤルエンフィールドに興味をお持ちの方に、是非楽しんで戴きたく宜しくお願い致します。

空冷単気筒ロングストロークの鼓動と排気音とトルクフルな軽快さを存分にお楽しみ下さい。

オプションはスクリーン、フロント&リアのワイドステップ、アンダーカバー、リアキャリアとなります。

ETC、ワイヤレス式スマホホルダー、USB電源、デイトナ左右サドルバッグが付いていますので、ロングツーリングもお勧めです。

【料金について】
8時間 5,000円
24時間 7,000円
以降24時間毎 7,000円

【受け渡し場所〈基本〉】
横浜市営地下鉄の下永谷駅近コンビニ、または同上永谷駅近の道路上での受け渡しを原則とされて戴きます。

【受け渡し時間〈基本〉】
月、火、木、金 1700〜2000
土、日、水   800〜2000

★受け渡しの場所や時間は、基本的に上記の通りですが、フレキシブルに対応致しますので、メールにて相談調整させて下さい。

【バイクシェアにおける注意点】
・装備品の取り外しや、部品追加、改造は、ご遠慮願います。
・落ちない汚れや傷を付けてしまった場合は、洗車代/修理代を別途頂きますので宜しくお願い致します。
・ガソリンはハイオク満タンにて受け渡しますので、ご返却の際にはハイオク満タンにて宜しくお願い致します。
・走行中或いは渋滞中のクルマの間のすり抜けはご遠慮願います。

【事故・違反等について】
・不幸にも事故や立ちごけが発生した場合には、速やかに自ら最寄りの警察に連絡し、事故証明を取得して、保険、もしくは実費にて修理をお願い致します。
・保険でカバーできない故障や事故の場合は、実費にて現場復帰をお願いします。
・違反を切られた場合は、速やかに自ら警察に連絡して手続きを済ませて下さい。

【最後に】
最後までお読み戴きましてどうも有難うございます。
バイクをこよなく愛する一人としては、同じ趣味を持つ多くの方々とお知り合いになれたらとても嬉しいです。
オーナーのキャンセルポリシー

予約確定後(決済後)にキャンセルした場合、以下のキャンセル料が発生致します。

オーナーへのキャンセル料とは別にシステムのキャンセル料も発生致します。詳細はFAQをご確認ください。

24時間前 30%
72時間前 0%
決済後 0%
シェア条件
損害発生時の責任分担 帰責割合に応じて負担
ドライバーの本人確認方法 受渡時に免許証を確認
バイクの管理方法 オーナーが一元管理
空き状況

予約不可の日付をタップすると日時の詳細が見れます。