• 無料登録
  • ログイン

バイク情報

KAWASAKI
ninja400(EX400E)
アクセス245
3

利用料とは別に保険サービス料がかかります。

オーナー
オーナーからのお知らせ

AirRide

オーナーからのお知らせはありません。

装備
USB電源
スマホホルダー
グリップヒーター
ナビ
ETC
タンクバッグ
シガーソケット
MT
受け渡し場所
:東京都板橋区仲町33−5

説明
■はじめに
はじめまして!
オーナーのshujuです。

新しい趣味を見つけようと思い、9年ぶりにバイク[Ninja400(2015式)]を購入しました。

ツーリングなどをしたいと思っていろいろ準備をしてますが、仕事が多忙になりまだ出来てません。
時期も寒くなり仕事から帰宅後に軽く乗るぐらいにしか使って無いのであまり乗らないため今回貸し出すことにしました。

現在は板橋区に済んでますので、成増〜池袋付近にお住まいの方は借りやすいと思います。

バイクシェアサービスを初めて利用します。
ドライバー様が安心してレンタルできるよう誠心誠意ご対応いたしますが不勉強な所も多々あると思うのでご理解頂けたらと思います。
何かご不明点がございましたらいつでもお問い合わせください。

■レンタルバイク情報
メーカー:カワサキ
車種名:Ninja400(EBL-EX400E)
年式:2015
排気量:400cc
走行距離:約15300kmほど

■料金
12時間:4500円
24時間:6000円

■割引
平日に2日(48h以上)レンタルしてくれる方は500円引きします。
24時間:6000円→5500円
例)平日に48hレンタルした場合
5500円×2日=11000円 + 保険代

◼︎付属品
ETC2.0:○
USB(1口):○
スマホホルダー(充電対応可+USB-C1口):○
グリップヒーター○
ドラレコ(常時録画&スマホ接続でバックミラー可:○
ハンドルカバー○(予約時に必要か確認)

■カスタム
・スマホホルダー
・USBは5vが1口あります。
・ETC2.0も付いているのでETCカードをお持ちいただければ、高速もスムーズに乗り降りできます。
・ドラレコ 常時録画で万が一の時も安心、スマホを接続すればバックモニターとして後方の動きが分かりやすい。
・ハンドルカバー 少し見た目が悪くなりますが、冬場の運転では

■レンタル
・ロングツーリング用バック(容量大) 日額+1000


■受け渡し場所
受け渡し場所:セブン-イレブン 板橋仲町店 駐輪場
       ※ +1000円頂ければ東武東上線の成増〜池袋間であれば送迎する事も可能。

■対応可能時間
平日:予定がない限り19時〜23:30 まで対応可能
休日:予定がない限り19時〜23:30まで対応可能
※事前相談で上記以外の時間も対応可能も。

■バイクシェアにおける注意点
・改造、カウルを取り外すこと、電源ケーブルの追加などは全てNGです。
・落ちない汚れや傷をつけた場合、洗車代/修理代を別途頂きます。
・サーキット走行はご遠慮ください。
・ガソリンはレギュラー満タンでシェアしますので、レギュラー満タンでご返却ください。

■事故・違反等について
・保険はドライバーご本人様(バイクを借りた人)が運転されている場合のみ対象となります。
※ドライバー様以外への又貸し行為は規約違反に加え、保険が適用されませんのでご注意ください
・保険でカバーできない故障や事故の場合は、実費にて現状復帰をお願いします。
・違反を切られた場合は、ご報告の上、速やかに処理してください。

■事故発生時のご連絡
・予約画面または予約のお支払い完了メールをご確認ください。
・立ちゴケ等の単独事故の場合でも必ずその場で警察と保険会社に連絡してください。警察の事故証明がない場合は保険が適用されません。

■最後に
最後までお読みいただきありがとうございます。
ご不明点がございましたらいつでもご連絡ください。
年式車なので、多少の小傷であれば気にしません。
オーナーのキャンセルポリシー

予約確定後(決済後)にキャンセルした場合、以下のキャンセル料が発生致します。

オーナーへのキャンセル料とは別にシステムのキャンセル料も発生致します。詳細はFAQをご確認ください。

24時間前 0%
72時間前 0%
決済後 0%
シェア条件
損害発生時の責任分担 帰責割合に応じて負担
ドライバーの本人確認方法 受渡時に免許証を確認
バイクの管理方法 オーナーが一元管理
空き状況

予約不可の日付をタップすると日時の詳細が見れます。

予約するには新規登録またはログインしてください。