• 無料登録
  • ログイン

バイク情報

KYMCO
G-Dink250i
アクセス324
1

利用料とは別に保険サービス料がかかります。

オーナー
オーナーからのお知らせ

DINO

リアボックスを100L大容量に変更しました。
タップリ入って便利です!
が、これを付けるとライディングフィールは多少鈍重になります。
不要であれば外してお渡しいたします。

2024年2月9日7:32

装備
USB電源
スマホホルダー
グリップヒーター
ナビ
ETC
タンクバッグ
シガーソケット
AT
受け渡し場所
:大阪府門真市三ツ島3丁目6

説明
数あるバイクの中から、ご覧いただきまして、ありがとうございます。

【Kymco G-Dink250iについて】
KYMCOは、ヨーロッパを中心に世界107か国、年間120万台以上を販売している、台湾No.1メーカー。
ホンダと業務提携していた事もあり、使い勝手は国産メーカーと遜色ありません。

同クラスのフォルツァやマジェスティ、スカイウェブ等と比べコンパクトな全長で、小回りが利き、駐車場所も見つけやすい。

2人乗りで高速道路も余裕で走れるパワーがあります。

詳細スペックはメーカー公式HPご覧下さい。
https://kymcojp.com/products/bike_products/g-dink250i/

大容量のシート下メットインスペース。
後部にもフルフェイスヘルメットがふたつ入るBOXを装備(不要な場合は取外してお渡しします)。
さらにフラットな足元スペースにも荷物を置けて、積載性バツグン!

スマホホルダーとUSB充電端子も付いてます(充電される場合、ケーブルはご持参下さい)。

街乗りからツーリングまで、マルチに使える便利なビッグスクーターです。


【料金】
24時間以内一律5000円
※延長については、返却3時間前までに申し出ていただければ、他の予約が入っていない場合のみ、追加料金を支払って可能です。
返却が遅れそうな場合は必ずお電話下さい。


【受渡し場所】
大阪メトロ門真南駅前ロータリー(2番又は3番出口を上がって下さい)
(その他は要相談)

【対応可能時間】
平日:木曜以外の夜間(19時以降)は大体可能。
休日:予定がない限り終日対応可能。

【注意点】
・当日、免許証のコピーを持参いただくか、又は免許証の画像をスマホ撮影させていただきます。ご了承くださいませ(いただいた情報は1ヵ月経過後こちらで破棄いたします)。
・ヘルメット・グローブなどご自身でご用意お願いします。
・延長については、返却3時間前までにお電話いただければ、他の予約が入っていない場合のみ、追加料金を支払って可能です。
・ガソリンは満タンでお渡ししますので、満タン返しでお願いします。
・落ちない汚れや大きな傷をつけた場合、洗車代/修理代を別途頂きます(細かい傷などは気にしませんので、ライディングを楽しんでください)。
・保険でカバーできない故障や事故の場合は、実費にて現状復帰をお願いします。
・違反を切られた場合は、必ずご報告の上、ご自身にて対応お願いします。

ご予約お待ちしております。

2024/2/9追記
リアボックスを変更しました。
100Lの大容量ボックスです!
色々入って重宝しますが、これを付けるとライディングフィールが多少鈍重になります。不要な場合は外してお渡しいたします。
オーナーのキャンセルポリシー

予約確定後(決済後)にキャンセルした場合、以下のキャンセル料が発生致します。

オーナーへのキャンセル料とは別にシステムのキャンセル料も発生致します。詳細はFAQをご確認ください。

24時間前 50%
72時間前 0%
決済後 0%
シェア条件
損害発生時の責任分担 帰責割合に応じて負担
ドライバーの本人確認方法 受渡時に免許証を確認
バイクの管理方法 オーナーが一元管理
空き状況

予約不可の日付をタップすると日時の詳細が見れます。

予約するには新規登録またはログインしてください。