• 無料登録
  • ログイン

バイク情報

YAMAHA
WR250R
アクセス258
6

利用料とは別に保険サービス料がかかります。

オーナー
オーナーからのお知らせ

逢坂

バイクに乗りやすい季節になってきましたね
丹沢や箱根など自然豊かな土地をオフロードバイクで駆け抜けるのは非常に気持ちがいいので、是非一度お試しください

2023年10月7日11:48

装備
USB電源
スマホホルダー
グリップヒーター
ナビ
ETC
タンクバッグ
シガーソケット
MT
受け渡し場所
:神奈川県秦野市曲松1丁目2−25

説明
【はじめに】
数あるバイクの中から、ご覧いただきまして誠にありがとうございます。

【注目POINT】
丹沢や小田原、箱根をオフロードバイクで気軽に楽しんでもらいたいと思い、お値段はお安く設定させていただいております。
オフロード界のR1と呼ばれるほど、レーサー設計に近い超本格的なトレール車であるWR250Rの比較的高年式なモデルです。
とことこ走るバイクでは無いので足つきは当然悪いですが、乗り心地は非常に快適でどんな悪路も走破することができます。
今ではプレミアもついてしまい、100万以上する車両も多い本モデルですがレンタルでは気軽にお試しできる金額感となっておりますので、購入を検討されている型にもおすすめです。

【装備について】
・ハイシート換装済み (シート高が純正より少し高めです)
・ハンドガードやスキッドプレート、ラジエーターガードなど各種プロテクション類装着済み
・ZETAハンドル換装済み
・FMFマフラー+SP忠男のパワーボックス換装済み

走りに特化した非常に豪華な仕様となっています。

【料金について】
24時間: 4,000円
以降24時間毎: 4,000円
※上記以外の時間貸しも臨機応変に対応しますのでお気軽にご連絡ください。

【受け渡し可能時間帯・場所】
小田急線 渋沢駅での受け渡しを原則とさせていただいておりますが、
場合によっては近隣駅での受け渡しも可能です。

<対応可能時間>
平日:空いている時間であれば終日対応可能
休日:予定がない限り終日対応可能
※平日でも上記以外の時間に受け渡し可能な日もあるかと思いますので、お気軽にご相談下さい。

【バイクシェアにおける注意点】
・改造、カウルを取り外すこと、電源ケーブルの追加などはもちろん全てNGです。
・洗っても落ちない汚れや大きな傷、その他破損等があった場合、洗車代/修理代を別途頂きます。
※オフロード車両ですので、細かいキズや砂・泥汚れ程度であれば特に気にしません。
 保険もありますので、ご申告いただければ基本的に問題ないものばかりだと思います。
 ただし、ご申告がなかった場合は法的措置の対象となりますのでご了承ください。

・MX、エンデューロコース等の走行は基本的にご遠慮いただいております。
 どうしてもという場合はご相談ください。林道程度であれば特に問題ありません。
・ガソリンはハイオク専用です!満タンでシェアしますので、ハイオク満タンでご返却ください。
 間違ってレギュラーを入れてしまった場合やそれが発覚した場合はかなり大作業となりますので多額の費用が発生してしまいます。ご注意ください。

★細かい傷などは気にしませんので、ライディングを楽しんでください。

【事故・違反等について】
・保険、もしくは実費にて修理をお願い致します。
・保険でカバーできない故障や事故の場合は、実費にて現状復帰をお願いします。
・警察等に違反を切られた場合は、ご報告の上、速やかに処理してください。

【最後に】
臨機応変に対応いたします!
まずはお気軽にご質問・ご相談ください。
オーナーのキャンセルポリシー

予約確定後(決済後)にキャンセルした場合、以下のキャンセル料が発生致します。

オーナーへのキャンセル料とは別にシステムのキャンセル料も発生致します。詳細はFAQをご確認ください。

24時間前 30%
72時間前 0%
決済後 0%
シェア条件
損害発生時の責任分担 帰責割合に応じて負担
ドライバーの本人確認方法 受渡時に免許証を確認
バイクの管理方法 オーナーが一元管理
空き状況

予約不可の日付をタップすると日時の詳細が見れます。

予約するには新規登録またはログインしてください。