• 無料登録
  • ログイン

バイク情報

HARLEY-DAVIDSON
XL883L
アクセス112
3

利用料とは別に保険サービス料がかかります。

オーナー
オーナーからのお知らせ

gy

2024/08/03-04の受渡は不可となっております。

2024年6月27日14:32

装備
USB電源
スマホホルダー
グリップヒーター
ナビ
ETC
タンクバッグ
シガーソケット
MT
受け渡し場所
:4 Chome-2-1 Kamiōsaki, Shinagawa City, Tokyo 141-0021, Japan

説明
【はじめに】
数あるバイクの中から、ご覧いただきまして、ありがとうございます。

【注目POINT1】
平日対応可(要相談)
土日祝OK

【注目POINT2】
ハーレーの中でも乗りやすい883です。着脱式スマホホルダ、USB充電、ETC装備済。街乗りから遠出まで幅広い用途でお使いいただけるバイクです。アメリカンバイクの購入を検討されている方、リターンライダーの方、ハーレーを手放しちゃったけどまた乗りたくなった方、お気軽にご利用ください。

【料金について】
8時間:6,000円
24時間:12,000円
以降24時間毎:10,000円

【受け渡し可能時間帯・場所】
目黒駅、五反田駅、不動前駅周辺での受け渡しを原則とさせていただきますが、
場合によっては品川駅〜渋谷駅近辺での受け渡しも可能です。
<対応可能時間>
平日:朝6時以降、夜22時まで
休日:予定がない限り終日対応可能

【バイクシェアにおける注意点】
・改造、カウルを取り外すこと、電源ケーブルの追加などは全てNGです。
・落ちない汚れや傷をつけた場合、洗車代/修理代を別途頂きます。
・サーキット走行はご遠慮ください。
・ガソリンはハイオク満タンでシェアしますので、ハイオク満タンでご返却ください。
★細かい傷などは気にしませんので、ライディングを楽しんでください。

【事故・違反等について】
・保険、もしくは実費にて修理をお願い致します。
・保険でカバーできない故障や事故の場合は、実費にて現状復帰をお願いします。
・違反を切られた場合は、ご報告の上、速やかに処理してください。

【最後に】
最後までお読みいただきありがとうございます。
バイク好きな一人としては、色々な方と繋がりたいと思っております。
オーナーのキャンセルポリシー

予約確定後(決済後)にキャンセルした場合、以下のキャンセル料が発生致します。

オーナーへのキャンセル料とは別にシステムのキャンセル料も発生致します。詳細はFAQをご確認ください。

24時間前 100%
72時間前 50%
決済後 30%
シェア条件
損害発生時の責任分担 帰責割合に応じて負担
ドライバーの本人確認方法 受渡時に免許証を確認
バイクの管理方法 オーナーが一元管理
空き状況

予約不可の日付をタップすると日時の詳細が見れます。

予約するには新規登録またはログインしてください。